アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴールド、4時間足

ゴールドがジリジリ下げている。
もう一度912ドルまで落ちた。
これで、フリーズしてきた4時間足ボリンジャーバンドの−2σに当たった。
このまま突き抜けて下げてくると、ちょっとヤバイんじゃないの、というところだが、
下げてるじゃないかあ・・

投資小僧さんは、暴騰前夜だと言うけれど・・
http://sunsetmoon2020.blog61.fc2.com/blog-entry-655.html

ゴジラさんによると、また金リースレートがマイナスになっているらしい。
異常な状態。
http://gojira1218.blog87.fc2.com/blog-entry-1357.html

ゴールド、下落トレンド継続中

ゴールド、
2月から始まった下落トレンド継続中、が決定してしまった。
下値の目途は・・
日足雲の上限が今日は900ドル辺り、明日が904ドル辺り。
この辺が目途になるのかな。
これを割り込んだら、雲に突入して、乱気流に巻き込まれるかも・・。
更に891ドルを割ったら、更なる下落トレンドが継続することになる。
更に880ドル台になったら、日足の雲の下限も突き抜けてしまって、
自由落下を始めてしまうかも知れない。
要注意。

ゴールド、攻防戦

ゴールド、
898.97のフィボナッチのラインを巡って激しい攻防が続いている。
そして、1時間足ボリンジャーバンドがフリーズしてきている。
NYが出てきたら、どちらかに動くか?
おそらくは、↑

ゴールド、底打ち

どうやら、ゴールドは、底打ち反転したようだ。
結局、890ドルは突破できなかった。
900ドルを上に抜けて、上昇が加速している。

ゴールド、決戦

ゴールド、
やはり、890ドルはかなり堅い。
これを突破するかどうか。
今日(今夜)は、決戦が行われるに違いない。
今夜は満月。
金の変化日期間の最後。
http://sunsetmoon2020.blog61.fc2.com/blog-entry-622.html
1時間足、雲のねじれ。(実体は、雲のはるか下を急降下中だが・・)

しかし、とても底堅い感じがするから、
底を打った後の反発は激しいかも・・

ゴールド、900ドルトライ

さあ、ゴールドは900ドルにトライしている。
割りそうだな・・

ゴールド、底堅い?

ゴールド、抵抗が続いて、15分足がフリーズに向かっている。
下への激しいトライが何度も繰り返されているのだが、
すぐに反発してしまう。
そろそろNYのおでましか。

ゴールド、崖っぷちの抵抗

ゴールド、
3月5日の安値に迫ったものの、
激しい抵抗を示して、若干、反発している。
しかし、
大幅下落は、時間の問題かな?
NYがどうでるか・・。

金リースレートの異常と暴落

ゴジラさんのブログのコメントにこんなのがあった。
http://gojira1218.blog87.fc2.com/blog-entry-1346.html#comment

「金リースレートの異常が出現してマイナス値になったのは、2008年3月28日、
同年8月5日、2009年2月25日にあります。その、いずれのときもNYの金価格は
その日を境にして(1日のズレがある場合もありますが)暴落しています。
どんなインチキがあるのかはKYな私には解りませんが……。 」

なるほど・・。
暴落しそうだな。

ゴールド、下値トライ

さあ、ゴールドの下値トライが本格化して来た。
まずは、昨日の910ドルを試しに行っている。
その次は、3月4日の900ドル。
それが破れたら・・
890ドル辺りに強いサポートラインがある。
このあたりには、日足のトレンドライン、ボリンジャーバンド、75日移動平均線も集まっていたんだった。

それを更に抜けたら・・
860ドル台に弱いサポート、
840ドル台に弱いサポート、
820ドル台に強いサポート
810ドル辺りにも強いサポート
くらいしか見当たらない。
一気に50ドル以上も落ちても不思議はない。

こんな時に、IMFの売却なんて話が出てくるのかも・・
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。