アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月02日

今週のFXトレード成績 870勝0敗。  ドル円、豪ドル円、豪ドルドル中心に下落で利益確定。来週もいけるか!?

今週のFXトレード成績 870勝0敗。 
ドル円、豪ドル円、豪ドルドル中心に下落で利益確定。来週もいけるか!?


おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


今週のFXトレード成績は870勝0敗。

勝率は100%(小数点2桁は四捨五入)

いつもより、決済回数が少なく?
週1000回どころか900回にも届かず。

でも、画面に張り付いてるわけではありません。
だいたい、画面に接着剤もついてるわけない。

サーフィンボート片手にじゃない・・マウス片手に、
ネットサーフィンしたり、ブログ書いたり、

テレビ見たり、動画配信サービスで映画やドラマを
観たりしてるうちに約定しています。

さて、昨日4月1日は!・・エイプリルフール?
いいえ、それだけではありません。

"FOX DAY"!!だったDEATH!!・・・・??

BABYMETAL 2ndアルバム「METAL RESISTANCE 」が世界同時発売!

いきなり!世界各国のチャートを席巻!

日本総合最高1位!米総合最高3位!”総合”だぞ!もちメタル1位!
ほか凄いことになっています!

SU-METALは、まだ18歳!YUIMETAL、MOAMETALは、まだ16歳!
なのに、世界で勝負する!世界で十分通用どころか・・

えっ?何のことかって?

持ち越したポジションは9割がた、ドル円、豪ドル円、
豪ドルドルのショート。まだ、来週、下を試すと思います。


※※※※※※※

含み損は約8万円減。

かなり、利益は取れましたが、逆に両建てしている
ドル円、豪ドル円のロングポジションが含み損になっているので、

来週の理想形は、も少し、ドル円、豪ドル円が下落した後、
反発ですが、そうそう上手くは相場は動かないか!?

※※※※※※※

原油が予想通り、大失速でしょう。週末は37ドルも割り込みました。

おいおい、41ドル台乗せたのは何だったんだよぉ〜!

NYダウだけは強い。金曜も続伸。でも、もう、いっぱいいっぱいでは?

一気の下落ね!あると思いませんか?

また、地政学リスクなど起きたし、かなり、水面下でのピリピリ。
一触即発!なにが為替相場を動かすかわかりません。


※※※※※※※

ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4917512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。