アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

日経平均上げ後の予想通り続落!原油39ドル台反発はチャンス? ドル円&クロス円急落中!もう一段!?

日経平均上げ後の予想通り続落!原油39ドル台反発はチャンス?
ドル円&クロス円急落中!もう一段!?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


3/17(木曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在19:25

今日も朝早く起きれず、午後また3時から昼寝して
起きたら午後6時だよ〜!

夜寝て7時間、昼寝3時間あー!10時間しか寝てないよ〜!
十分寝すぎやろ〜。

トレードは東京午後3時。東京株式市場の終了を
まち、昼寝!?・・それまで、予想通りの展開で大きく利益確定中。

昨日、ドル円、豪ドル円の下落を予想したと思いますが、

ドル円も下げて下げて、安値111.20円台まで来てます。
東京時間高値112.95円から1.65円も下落。

おととい114円乗せましたっけ!凄い下落ですが、
今夜このまま行けば111円割れ予想。
111.20円売りでも111円で20pips取れれば十分。
少し反発しも、小幅にでも売りで今日もかなり取れてますが、
このまま下落で5〜10pipsでも繰り返し取りたいと思います。

豪ドル円も昨日・・というか日本時間では今日未明の丑三つ時!
急騰後の激落ちしてると思います。

東京時間序盤85.86円ぐらい上げたと思いますが、
ついに、また85円割れしました。
このまま、85円を上抜いたら、また売り建てで細かく取りたいと
思います。

日経平均は前場上げたと思いますが、結局終値で、
38.07円安ですが続落したと思います。

昨夜のNYダウはやや下落もありましたが、終値で4日続伸。
でも、そろそろ来るでしょう。

さすれば、まだドル円他下落余地ありか!?

※※※※※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+74.23ドルの
17325.76ドルで取引を終了。

終値では微妙に4日続伸しましたが、
上げ続ける相場なし。今夜か!?

今日の日経平均は、

前営業日比-38.07円の、
16,936.38円で取引を終了。

序盤上げてましたが、引けにかけ上げ幅縮小。
ついに3日続落。

2/22○、2/23●、2/24●、2/25○、2/26○
2/29●、3/01○、3/02○、3/03○、3/04○
3/07●、3/08●、3/09●、3/10○、3/11○
3/14○、3/15●、3/16●、3/17●

ドル円&クロス円については、
大方流れは反落かもしれませんが、
もみ合いながら徐々に下げる場面を取りたいです。

今夜もドル円と豪ドル円ショート中心で行けそうです。


※※※※※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は111.20円台、

ユーロ円は126.10円台、

ポンド円は159.70円台、

豪ドル円は85.00円台。

ぐらいで、動いています。

昨日も、一時的には上げても反落。

ポンド円は160円をしっかり割り込みましたが、
今夜はポンドが面白い。

21:00
英中銀政策金利
英中銀金融政策委員会議事要旨
英中銀資産買取プログラム規模

21:00は英中銀ばっかじゃん!

今日も、ドル円&クロス円の
売りの戦略中心で勝負しています。

具体的なエントリーレートは、
時間帯にも、よりますので、
また、メール問い合わせいただければ返信します。



※※※※※※※

さて、
今夜の重要経済指標イベントは、

21:00
★★英中銀政策金利
★★英中銀金融政策委員会議事要旨
★★英中銀資産買取プログラム規模

21:30米国
★四半期経常収支
★フィアデルフィア連銀製造業景気指数
★★新規失業保険申請件数

23:00米国
★★景気先行指標総合指数

があります。

21:00イングランド!
21:30アメリカ!
は特に目が離せません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4857431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。