アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

日経平均続落!原油昨夜38ドル乗せも、ドル円&クロス円予想通りの急落!小反発してもまた下落!?

日経平均続落!原油昨夜38ドル乗せも、ドル円&クロス円予想通りの急落!小反発してもまた下落!?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


3/8(火曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在21:08

更新が遅くなってしまいました。
先程、昼寝から目覚めた・・まだ夕食食べてませんが!?

今日は予想通りドル円&クロス円下落!

ドル円&クロス円は総じて下げています。
予想的中!大幅利益確定中。

決済指値してるので、かなりポジションが
整理できましたが、依然、ドル円、豪ドル円などで
売り建て中心にエントリーしてます。

ドル円も朝方、113.52円当たりから、急落して、
安値112.75円まで示現。また、113円を回復しましたが、
このまま行けば、また113円割れ。

ただ、また割れたら反発する場面もあると思いますので、
113.90円台なら、また買いして113.05円当たりでも
細かく利食い戦略で、IFDにしています。

豪ドル円も朝方、84.76円当たりから、急落して、
安値83.60円まで示現。また、84円を回復しましたが、
このままいけば、また84円割れ。

もちろん、昨夜みたいに85円まで上昇する可能性もありますが、
83円割れでは買いを入れてるので、現在、買いポジションでも
含み益です。しばらくしたら利益確定して、売りを増やしたいと
思います。

※※※※※※※

昨夜のNYダウは、

前営業日比+67.18円の
17,073.95ドルで取引を終了。

続伸でした。昨夜は小幅続伸ですが、
凄いですね。昨夜の下落はなかったですが、
今夜ですね!むふふ!

今日の日経平均は、

前営業日比-128.17円の、
16.16783.15円で取引を終了。

予想通りの続落。ただ、一時、300円超下げたので、
よく下げ幅を縮小したものですが、
今夜のNYダウが反落すれば、明日続落あるか?

2/16○、2/17●、2/18○、2/19●、
2/22○、2/23●、2/24●、2/25○、2/26○
2/29●、3/01○、3/02○、3/03○、3/04○
3/07●、3/08●

まだまだ調整すると思います。
下げると急ですね!

原油が昨夜38ドルに乗せました。
これには、豪ドル円も反応して85円タッチ。

現在少し反落してますが、調整期待。
さすれば、豪ドルの下落に期待です。


※※※※※※※

今日ここまでの為替レートは、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は113.00円台、

ユーロ円は124.50円台、

ポンド円は160.70円台、

豪ドル円は84.20円台。

ぐらいで、動いています。

今日も、ドル円&クロス円の
戻り売りの戦略で勝負したいと思います。

具体的なエントリーレートは、
時間帯にも、よりますので、
また、メール問い合わせいただければ返信します。


※※※※※※※

さて、
今夜の重要経済指標・イベントは、

特にないですね。

あー、良かった!?

これから、NYタイム!

昼寝して充電十分なので、
トレード入れてきたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4822162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。