アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月08日

日経平均5日ぶり反発も、ドル円&クロス円上昇後、下落中。NYタイムの反発に期待!

2/8(月曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在20:00

本日は朝方、ドル円&クロス円上昇し円安に

振れ東京タイムは反発していましたが、

ロンドンに入り、また反落しています。

通貨ペアにより、強弱まちまちですが、

高値より下落している通貨ペアが多いですね。

東京タイム、ドル円や豪ドル円は円安と
思いましたが、戻り売りをねらって、

かなり、取れましたが、予想以上に、
反落しており、豪ドル円はむしろ、

含み損が増大。

ポジションは、殆ど豪ドル円のロングに
なったので、なんとかNYタイム。

反発して欲しいところ。
反発しそうな予感はしますが!

※※※※※※※

先週末のNYダウは、

前営業日比-211.61ドルの、
16.204.97ドルで取引を終了。

反落しましたが、今夜反発か?

今日の日経平均は、

前営業日比+184.71円の
17,004.30円で取引を終了。

5日ぶり反発で、辛うじて
17,000円を回復しました。

今夜NYダウ反発なるか?

ドル円&クロス円は反発あるか?

ここまで上げて下げて、
方向感がないですが、
反発期待。

尚、原油は31ドル台回復したと
思いきや、また下落。30.40ドル台に

現在、下落していますが、
また、反発なるか?

※※※※※※※


今日ここまでの為替レートは、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は116.60円台、

ユーロ円は130.10円台、

ポンド円は168.50円台、

豪ドル円は82.80円台。

ぐらいで、動いています。

さすがに下げ過ぎのような感も
ありますが、

ドル円が117円割れ。

ポンド円も大きく下落して169円割れ。

豪ドル円も、また83円割れ等、

下落していますが、

今夜も、NYダウ、原油にも
影響されて動くかもしれません。

北朝鮮のミサイルの件は、
影響は限定てきだったもよう。

※※※※※※※

さて、

今夜の重要経済指標・イベントは、

24:00米国
★米労働市場情勢指数(LMCI)

ぐらい。

何か材料がなければ、
NYダウ、原油の動きに注目ですね。
タグ:FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4712813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。