アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月25日

日経平均反発!原油31ドル台!まだ円高傾向継続!少し反発してきたがNYはまた円高か?

日経平均反発!原油31ドル台!まだ円高傾向継続!少し反発してきたがNYはまた円高か?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


2/25(木曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在18:20

今日もドル円&クロス円は、予想通り、
円高に動いています。昨日程突っ込んでいませんが、

ドル円は再び112円割れ。安値111.90円を示現。
豪ドル円は安値80.20円まで突っ込んで来ましたが、
昨夜予想通り、80円割れ。79.50円台まであったと思います。

ポンド円は昨夜大幅続落で予想通り155円割れ。
今日は156円台を回復し高値157円までありましたが、
また下落して、また156円割れしそうです。

ユーロ円も123円を回復していますが上値は重いですね。

NYタイムは、このままだとまた下値を模索するかも
しれませんが、今日は意外と下値も底堅いと思います。

日経平均は反発。また16,000円を回復。

前日終値比で上げたら○、下げたら●とすると、

2/16○、2/17●、2/18○、2/19●、2/22○、2/23●、2/24●、2/25○・・

16,000円を挟んでの、もみ合いですが、明日続落するかは、
今夜もNYダウや原油の動向に影響されそう。

原油は、32ドル台回復したと思ったら、また32ドル割れ。

今夜も、原油が下げていれば、ドル円&豪ドル円は円高か?


※※※※※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+53.21円の
16,484.99ドルで取引を終了。

小幅反落しました。上値は重いか?

今日の日経平均は、

前営業日比+224.55円の、
16,140.34円で取引を終了。

昨夜から、
豪ドル円のショートがかなり利益確定できました。

しかし、また79円台で、ショートポジションを
沢山建てたので、今夜の豪ドル円下落を
期待しています。

※※※※※※※

今日ここまでの為替レートは、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は112.10円台、

ユーロ円は123.40円台、

ポンド円は156.00円台、

豪ドル円は80.50円台。

ぐらいで、動いています。

NYタイム。為替レートは
何かサプライズがなければ、
原油、NYダウだと思います。


※※※※※※※

今夜の重要経済指標・イベントは、

22:30米国
★★新規失業保険申請件数

★1月耐久財受注

23:00米国
★12月住宅価格指数

ぐらい。

予想より悪化すれば、一時的には、
円高の後押しになりそう?

わかりませんが。

一気にまた円高に進ん欲しい・・
欲しくない方もいると思いますが、

急激にはないのではと思います。

今夜も注目ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4776016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。