アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月15日

日経平均1000円超反発!原油29ドル台!ドル円&クロス円も上昇!NYは上昇一服なるか?

日経平均1000円超反発!原油29ドル台!ドル円&クロス円も上昇
!NYは上昇一服なるか?

おすすめ取引会社です!

▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX


▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX


2/15(月曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在17:10

週明け月曜日。ゴトウ日。

今朝から、大きく円安に振れています。

先週末のNYダウ上昇、原油上昇から、

ドル円&クロス円上昇するとは思いましたが、

上げてますね!上げすぎですね!

日経平均が、さすがに先週下げ過ぎた反動で・・

終値は結局先週末比+1,069.97円の大幅上昇で、

15,000割れ水準から、なんと16,000円を回復です。

原油も、先週末からかなり戻して、
29ドル台に回復。

日経平均急落後の急反発。

先物はやや上昇一服してるようなので、
少しは落ち着くか?

※※※※※※※

先週末のNYダウは、

前営業日比+313.66ドルの、
15,973.84ドルで取引を終了。

大きく反発しました。

今日の日経平均は、

前営業日比+1,069.97円の、
16,022.58円で取引を終了。

序盤それ程でもと思いましたが、
圧巻の1,000円以上の上昇を遂げました。

先週3日で2,050円下げたので、
半値戻し程度といえばそうですが、
この上げは鳥肌ものでした。

ショートポジションを豪ドル円で持ちましたが、
豪ドル円も上昇してしまい、
含み損増大です。

なんとか、私的には、
豪ドル円下げて欲しいところです。

※※※※※※※


今日ここまでの為替レートは、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は113.70円台、

ユーロ円は127.40円台、

ポンド円は165.00円台、

豪ドル円は81.30円台。

ぐらいで、動いています。

完全に先週末から、
円安で違う様相になっています。

今夜のNYダウ、原油の値動きが

注目になりますね。

※※※※※※※

さて、

今夜の重要経済指標・イベントは、

特にないですね。

23:00からドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁発言があるくらい。

明日は朝方、

9:30豪州
★豪準備銀行(中央銀行)金融政策会合議事要旨公表

がありますが、これは注目だと思います。


今夜は何か材料がなければ、
NYダウ、原油の動きに注目です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4738833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。