アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月06日

FX今週のトレード成績 320勝2敗 損失確定は少額も、豪ドル円ロング含み損増大!

今週のFXトレード成績は320勝2敗。

勝率は99.4%(小数点2桁は四捨五入)

2敗で、損失確定も7,000円と少なかったのですが、

大幅含み損。

昨夜の米雇用統計などに起因する、

豪ドル円の下落により、ロングポジションが

多いため、大幅含み損になってしまいました。

まさか、82.50円台まで下げるとは予想外。

ドル円は、意外と底堅く166.80円台ぐらいで
引けていると思います。

なんとか、来週の豪ドル円の
反発を期待します。

※※※※※※※

利益確定は約15万円。

含み損は約18万円。

両建てで、またポジションが

増えましたが、

圧倒的に豪ドル円のロング。

豪ドル円の値動きが勝負です。

※※※※※※※

今週は、一時、日銀マイナス金利導入の、

反発が帳消しになって下落し、

その後、また上昇という上下動をしましたが、

やはり、週末はドル円&クロス円は

軟調になりました。

豪ドル円は特に、

さすがに下げ過ぎた感があるとは思うのですが・・

※※※※※※※

ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

来週も上下動は、先週末、今週程は

ないのでは?

思いっきり、豪ドル円反発して欲しい

ところです。


タグ:FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4708292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。