アフィリエイト広告を利用しています
FX初心者救済ブログ

広告

posted by fanblog

一番キャッシュバックを簡単に得られるFX業者さんはどれ?


  まずは人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします!


どうも!マグです。

FX初心者でこれからFXを始めたいんだけど
軍資金がないという人が結構います。

デモトレードをしながら
少しずつ資金を貯めていってるけど

資金を貯めるつもりが、
洋服を買っちゃったり、飲み会で
お金が知らず知らずのうちに出ていっていたり



実は軍資金を稼ぐ段階で躓いている人はたくさんいます。
僕には妹がいるのですが、妹も結構前から
「●●円貯めて投資を始める!」って言い続けています。


そして会うたびに新しい服を着ています( ^ω^ )
Facebookにも旅行の写真とか載せてます( ^ω^ )


「こいつ貯める気ないだろ」と
いつも冷ややかな目で妹を見ているわけですが、
まぁ投資よりもやりたいことがあってそれが
全力で楽しめているのであれば言うことはないし

投資やるより完全に有意義な時間だと思います。


で、まぁこう言う場合、
今の給与と出費のバランスは崩さないで
投資資金貯めようと思ったら


副収入的なものを増やしていけばいいわけです。


例えば僕がFX業者さんが提供している
キャッシュバックを利用したりしていました。

キャッシュバックっていうのは
FX業者さんで口座開いたり、その口座で取引したりすることで
FX業者さんからお金や物をもらえるというサービスです。

FX業者さんも集客しないといけないので
他社ではなく自分のところで口座を開いてもらいたい。
だから今ではほとんどのFX業者さんでキャッシュバックキャンペーンは
実施されています。


このキャッシュバックキャンペーンを利用して
様々なFX業者さんで口座を開設して
20万くらい稼いでしまったという猛者もいたりします。


僕のブログでもこのページで
https://fanblogs.jp/fxsensei/archive/214/0
キャッシュバックキャンペーンをやっている
FX業者さんをまとめてあるのですが、


初心者で軍資金があまりない人に
おすすめなのが、今のところFXプライムbyGMOさんです。


キャッシュバックを得るためには様々な条件があるのですが
ここはキャッシュバックを得るための条件が達成しやすい。

内容はざっくりですがこんな感じです。

---------------以下FXプライムbyGMOから一部転載--------------------------------------------------------

【条件1】 ログイン+入金⇒500円キャッシュバック
【条件2】 『選べる外貨』1回以上取引⇒+1,000円キャッシュバック
【条件3】 『選べる外貨』新規10万通貨以上取引⇒+1,500円キャッシュバック
【条件4】 『選べる外貨』のスマホアプリ「PRIMEアプリS」経由で1回以上の取引⇒+1,000円
キャッシュバック
【条件5】 『選べる外貨』新規50万通貨以上取引⇒+2,000円キャッシュバック
【条件6】 口座開設日の翌日から15日以内に、1〜5の条件をすべて達成⇒+2,000円キャッシュバック
【条件7】 1〜6の条件をすべて達成+口座開設した月の翌月末の代表口座(『選べる外貨』)の残高が
20万円以上⇒+2,000円キャッシュバック



------ここまで--------------------------------------------------------------------------------------


FXの軍資金を今の給与と支出のバランスを保ちながら
増やして生きたい人は、まずはFXプライムbyGMOさんに挑戦してみるのが良いと私は思います。

詳細は下記バナーかリンクから確認して見てくださいね。

FXプライム


⇒ 今すぐFXプライムbyGMOを開設する


「今回の記事が参考になった」という人は
下記リンクを応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

■注意事項■
このブログの全てのコンテンツは管理人(マグ)の相場に対する見解を解説しているものです。
決して投資勧誘を促すものではありません。
投資を行う際は、それに関わるリスクを十分に考慮の上、 投資の運用は自己判断・自己責任の上行ってください。




FX初心者救済ブログ
メール講座をお申込みいただいた方に下記無料プレゼントを差し上げます。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。