アフィリエイト広告を利用しています
FX初心者救済ブログ

広告

posted by fanblog

勇者マグのタイアップレポートを手に入れるオススメのFX会社(DMM.com証券さん)


  まずは人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします!


どうも!マグです。


私のブログで紹介している
・勇者マグのF Xトレード解体新書
・勇者マグのつるぎ
・勇者マグのいかだ

の3つのタイアップレポートについてですが


今回DMM FXさんの方で
3つのレポートとの同時タイアップが始まりました。


下記バナーをクリックし、3つのレポートのうち一つを選んで
口座開設を申込することで、それぞれレポートを手に入れることができます。
(1人が開設できる口座は一つまでですので慎重にお選びください。)



DMM FX

DMM FXさんのレポート獲得条件は以下です。

新規口座開設 + 条件達成でレポート獲得

もちろん実際にトレードするので
損失が発生することも必ず想定しておく必要がありますが

FXをはじめてみようと思っている方は
このキャンペーンを機会に挑戦してみると
良いかもしれません。


しかも、驚くべきところが1Lot取引した時点で
レポートだけでなく

4000円のキャッシュバックも
全くの同条件であなたは手に入れることができます。


口座開設後、条件達成で勇者マグのオリジナルタイアップレポートと4000円のキャッシュバック両方が手に入ってしまうということです。


とまぁキャッシュバックだけでもかなり良心的ですが、
DMM FXさんはスプレッドも

例えばドル円で0.2銭(原則固定)と業界最狭水準の狭さで
ツール関係も使いやすいので、
そのままメイン口座として検討しても良いくらいだと私は思います。


大事なのは、必ず検証してみるということ。
私の意見は聞き流してもらって構いません。

聞き流しても良いですが

あなた自身の体で人体実験して
操作性はどうか?
実際のスプレッドやスリッページの変動はどうか?
を体感して、あなたのフィルターを通した判断は必ずしてほしいと思っています。


これからの長いトレード人生を考えると
自分にあった業者さんを見つけることは
一つの幸運だと思います。

タイアップレポート目当てだけで
口座開設をするのではなくて

そこから一歩、行動して
この業界での経験値を増やしていく。

決して評論家にならず、愚直に実行・実験できる方が
最終的に勝てる一割に入る人間になると私は信じています。

下記バナーをクリックし、3つのレポートのうち一つを選んで
口座開設を申込することで、それぞれレポートを手に入れることができます。
(1人が開設できる口座は一つまでですので慎重にお選びください。)



DMM FX

「今回の記事が参考になった」という人は
下記リンクを応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

■注意事項■
このブログの全てのコンテンツは管理人(マグ)の相場に対する見解を解説しているものです。
決して投資勧誘を促すものではありません。
投資を行う際は、それに関わるリスクを十分に考慮の上、 投資の運用は自己判断・自己責任の上行ってください。




FX初心者救済ブログ
メール講座をお申込みいただいた方に下記無料プレゼントを差し上げます。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。