アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月08日

《FX》本日の戦績

本日の損益 +920円 FX合計 +5140円

普段はみんなのFXを使っていたのですが、今日は、元々作ってた、楽天証券の口座に資金を移動する作業をしてました。楽天証券がやっている楽天FXでは、以前トレードツールのMT4が使えない時期があったのですが、また復活していたのでこちらの口座でトレード復活です。トレードのしやすさからいうと、個人的にはMT4がダントツかと思ってます。ツールを変えて利益が伸びるといいな(^ω^)
posted by たっくん at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2017年02月07日

《FX》 本日の戦績

本日の損益 +970円

今日は完全に運でした…。寝る前は、5万切ってました。ドル円のショートポジションをもったまま逆指値も入れずにうっかり寝落ちしてたらプラ転してるという奇跡の生還でした。危ない危ない(;´Д`A
posted by たっくん at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2017年02月03日

《FX》 本日の戦績

本日の損益 +1645円

今日は米雇用統計があり、相場があれました。
昨日の利益が飛んで、5万円切る場面もありましたが、なんとか最終的にプラスで終えることができました(;´Д`A
posted by たっくん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2017年02月02日

《FX》 本日の戦績

本日の損益 +1605円 23時現在ノーポジ

ドル円にてスキャル。原資が5万なので、1lot が限界です。
今日は基本的に上値が重く、売り方向でトレードしていました。
日足の形状悪いです。基本的にドル円は長期的に上方向で考えていますが、まだまだ調整相場。
調整相場でやられてきたことが多いので、即利食いでちょこちょこ利益をあげていきたいです。
112円割ったら下方向加速しそうだなあ。。。
posted by たっくん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。