アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

週明けは波乱の予感?

さて、月曜を迎えたわけですが、なんだか波乱の幕開けであったみたいですね。先日も書いたように、週またぎのポジションは持っていなかったので損益に影響はなかったが、1円も一気に上下したのだから損切りの目にあった方も多いのではないか。やっぱり月曜日、週明けですから、なにかあるはずですよね。僕の会社も月曜の朝は定例の会議があります。どんな週になるか?

逆に1円も動いたのだから「まさか」と思うようなところにIFDでも使って入れておけば、利益になりますよね。リスクがありますが、うまくDoneされたとして、追って行きたくなるのが心情というもの。もしも利食いが遅れたら、一気に損切りラインまで行くのですから、きっちり損切りや、利食いにおいてもラインを持つようにしようと、朝の値動きをみて、再度認識しました。

機械のエラー、ファンドの大量のドル買い……もしかしたら、為替介入(ではないとおもいますが)、いろんな憶測があるみたいですが。

明日からのFOMCでどんなトレンドになるか?円安ドル高は加速しそうかな、勝手ながらおもっている。

慎重にFX取引していこうとおもう。
    >>次へ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
   FXに興味のある方はご覧になってみてください。    スマートフォン対応!     見てみてください    実績・信頼あり!     アトラス、と言えば       自動売買ツールあります     上手に運用してくれます    FXといえば!ですよね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。