アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

sarahのデイトレ&スキャルマニュアル販売終了します

長くご愛顧いただいております、sarahのデイトレ&スキャルマニュアルですが、4月30日を持ちまして、
販売停止させていただくことになりました。


本マニュアルは、初心者でもわかりやすいシンプルな手法と7つのバリエーション、
そしてsarahのトレードを実際に動画にしたものをご覧いただけるということで、
販売開始以来1年半以上売れ続けてきたロングセラーです。


当初は、sarahのシストレの特典としてご紹介したのですが、こちらの内容のほうが評判がよかった、
ということがきっかけで本格販売に至りました。


1ヵ月売るだけ売って、姿をくらませる。。なんていう販売者も多いこの業界、
長く販売し続けることの大事さ、信頼を築くことの大事さ、というものをこの2年間、しみじみ痛感させられました。

このまま、完全に商材業界から撤退し、トレードに集中しようか。。ということを今年に入ってずっと考えていました。


既存の会員様だけに、色々情報提供していこうか。
とか。。

結論ですが、まだsarahにもやれることがあるのかな。。と思いなおし、
一度販売停止させ、内容をさらに充実させて再販する予定です。


そこで、連絡事項です。
すでにマニュアルをお持ちの方、ならびに4月末までにご購入いただいた方には、


●今購入者限定サイトで閲覧できる動画ファイルをご自身のPCにダウンロードできるようにします
●再販予定の改訂マニュアルを無料で配布します

※今ある動画、マニュアルに関しては、販売停止をもちまして、今後一切公開いたしません。
永久封印となります。


●改訂マニュアルは49800円で販売予定です。
●動画をつけるかどうかは未定です。
●再販時期は夏前頃を予定しております。

※場合によっては再販を停止する場合もございます。お約束はできかねますので、
予めご了承ください。

改訂版には、現在公開している7つのうち、封印する手法もございます。逆に、新たな手法もご紹介する予定です。
現行価格より10000円安く再販する予定ですが、4月末までにご購入いただいたほうが、
2冊分の情報をゲットできてかなりお得ですよ!!!
sarah以外の信頼できるトレーダーにも意見を頂戴し、細部にわたる改良を行っております。


ぜひご期待くださいね!


先日のオフ会に参加してくださった方の中で、sarahのデイトレでトレードしてもうまくいかなくって、途中であきらめた。
最近また再度読み返すと、ようやく言っていることの意味が理解でき、再度挑戦したら勝てるようになった。
とおっしゃってくださった方がいらっしゃいました。

2年前にご購入いただいた方が多くいらっしゃると思いますが、もしその時うまくいかなくってあきらめた。
という方。この機会に、また読みなおし、再度挑戦していただきたいですね!
また違った解釈ができるかもしれません!

ではでは!!!



(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

sarah会員様限定オフ会を開催します

3月28日(土)にオフ会を開催することが決定いたしました。

題して「FXを語り倒そうgreen pips!」

sarah会員様(sarahシストレ、デイトレ、グローバルFX、
いずれかをご購入いただいた方)あてにメールにて招待状を配信しました。

メールが届いていない方は、各購入者限定サイトでも告知していますので、
ご覧くださいね!


新しいメール配信システムで配信しましたので、届いていらっしゃらない方は、
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、sarah宛てにご連絡ください。

都内某所を貸切、40人程度で開催します。

題して”FXを語り倒そうgreen pips!”


今回はsarahの他、数名の方がゲスト参加してくださる予定です。


●グローバルFXでおなじみの元プロディーラーのranixさん
●税金の裏テクに詳しい専業トレーダーなかば兄さん
●とにかく超情報通の人気ブロガーランケンさん
●CFDでお世話になっている現役プロディーラー鷹鳩さん
●sarahのランチ友&トレイダーズ証券の及川さん
●オリジナルシステム開発に取り組んでいる大学生トレーダーゆうや君
他、数名FX有識者参加予定

締め切りは3月15日ですので、今からご購入いただいた方でも参加可です!

sarahのシストレ & sarahのデイトレ




●販売開始以来10ヶ月連続TOP10入り
●6ヶ月間連続月間売り上げTOP1!
●第2回インフォカート売上げランキング優勝!!!

(動画解説付)〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆






(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

シュルツ・ベルガー

株でお悩みの方へ

シュルツ・ベルガー ジャパン(投資顧問業者 関東財務局長 1416号)が提供する株式戦略レポートは、オニールのCAN-SLIMなどの代表的な『銘柄分析アプローチ 』に、私達の『企業経営コンサルティングのノウハウ』を組合せ、厳選した銘柄を紹介する『株式投資戦略レポート』(1銘柄/レポート)です。

シュルツ・ベルガーのサービスを確認

Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

昨日2007年9月1日より発売になった(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


コチラ特典で配布されていたスキャルマニュアルの進化バージョンです。
特典で無料配布していたのですが、実は本編以上にものすご〜く
評判の高かった内容です。

さらに、今回のマニュアルは

動画解説

付きなのです★

ただの解説ではありません。
sarahのトレード実況も動画にしちゃいました
1日丸々です。

一日・・・、○○・・・、
なんてあらぬ想像をした貴兄、
もしかしたらもしかするかもしれませんので、是非購入をお勧めいたします。ウインク

えっと、〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆も好評発売中ですから、お忘れ無きよう。

8月いっぱいはこの2つが、動画はついていなかったといえ、セットだったんですよねぇ。
今更がっかりしても遅いです。
ちゃんと宣伝していましたのですから。
読まなかった貴兄が悪いのでございますよ。
それでは。またの機会に。

Sarahの超シンプル♪ システムトレード特典のスキャルマニュアル終了

【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

長々としたタグで申し訳ないですが、
超人気のこの商材、
【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】
本日、後数時間で終了でございますよ。
スキャルマニュアルが無料で手にはいるのは後1時間30分ほどで終了しますよ。
欲しいって方はお急ぎをば。

SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】※ダウンロード版

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】※ダウンロード版【FP王の儲けて屋〜Moukete Store〜】

こちらの情報商材、本来ならば59800円の情報商材なのですが、
期間限定2007年8月31日まで24800円と59%OFFで入手できます。

FP王、山本法生さんご自身に紹介してもらうことにしましょう。

まぐまぐのメールマガジン読者数13万2591人
メールマガジン全32,000誌のうち、
(平成19年7月23日時点)
■マネー部門 堂々1位、
■FX部門 読者数日本一 

を誇るメールマガジン発行者
ご存知FP王、山本法生さんのFXの新教材
あたためてあたためて、ついに完成!!

今か今かと本当にお待ちしていました。

期待を裏切らずに、やはり、中身はもちろん見事な教材です!

〜FP王のコメント〜


■嘘をつくな!!ほったらかしで1億円!?

昨年の2月頃からでしょうか・・・
私は、壮大なプロジェクトに取り組んでおりました。

そのプロジェクトですが、やればやるだけのめり込んでしまう。
それほど、興味深いものでした。

そして、去年の夏頃に、
ある程度まとまったプロジェクトの全貌を振り返ってみると・・・

自分自身でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものだったのです。

その瞬間は、今後も一生忘れることはないでしょう。
それほどの結果が私の目の前にありました。

この結果を発表するべきか否か・・・
私は、今年に入ってからもずっとずっと悩んでいました。

本当にぎりぎり最後まで、悩みましたが決断しました。

もう、後戻りはしません。

恐らく世界中探してもこれ以上のものはないでしょう。

【期間限定】 2007.08.31 大幅値上げ!!
★FX1億円プロジェクト★

〜FP王コメントここまで〜

1ページ1ページ、しっかりと身につくように読んでください。
絶対に、購入しただけの商材にしてしまっては、駄目ですよ!

・あなたが優れたトレーダーでないうえに知識もなく
・これまでどんな方法でも負け続け、自信もなく
・毎日仕事が忙しくて、相場を見ている時間もなく
・1億円を目指せるだけの大きな資金もなく

また、強靭な精神力なければ、また類まれな才能ももちろんない。

それでも、1億円が夢幻ではないんです!!

この感動は、味わったものにしかわかりません。
ぜひ、あなたも体感して下さい。


※【期間限定】 2007.08.31 大幅値上げ!


★あなた資産を加速度的に殖やす最終兵器
【SWAPPER1億円プロジェクト】

※【期間限定】 2007.08.31 大幅値上げ!



他人に儲けるすべを教える人がいるのでしょうか?
それはご自身で確かめてみてください。
安いのは今のうちです(たぶん)。

FP王の儲けて屋

最近リード・メールの広告や電脳卸のお知らせメールなど、
よく目にするのがこのFP王の儲けて屋の儲かるFXの9,800円のレポートが無料という広告。

ダウンロードしてみましたよ。
2MBほどのpdfファイルを。

内容ですが、これから始めようという初心者向けですね。
これからFXを始めようと思うんだけど、いっちょ初心者向けの本でも買って
なんて殊勝な考えをお持ちの方は無料ですし、ダウンロードしてみるのもいいかもしれませんね。
蛇の生殺しのような内容のものを無料で読ませておいて、
結局はこっちを売りたいんだろうね。

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 ★真のFXパーフェクトマニュアル【ダウンロード版】【FP王の儲けて屋〜Moukete Store〜】
神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 ★真のFXパーフェクトマニュアル【ダウンロード版】
19,800円
Ads by STMX




この9,800円のレポートが無料って今年の3月くらいから(もっと前から?)やってたのね。 ヾ(@°▽°@)ノ

情報商材

どこまで信じられるのか?どこまで実践できるのか?果たして成果は現れるのか?


FX界のカリスマ山根亜希子がFX投資情報を発信!

詳細は今すぐ こちらをクリック!


為替主 FX10億運用担当為替ディーラーから配信

為替主 期間限定40%割引キャンペーン実施中!!
5年間実績+18433pips、を着実に積み上げた 確かな安定感と決済確率94.8%!!を誇る!! EUR/USD & USD/JYP ついに配信開始!! 期間限定! 会費 40%割引 キャンペーン!!!

2006年1月2日〜20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム

(動画解説付)〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード

未来予知線FXスワップ運用の実践

FX為替マスターへの道【イーコンサルドットネット】
FX為替マスターへの道
59,800円
商品ページへ
Ads by STMX
元外資系トレーダー・ミスターFXの”月に20%の利益率!FXで外貨預金の362倍パワー!投資テクニック”【FX投資ノウハウ研究会】
元外資系トレーダー・ミスターFXの”...
49,800円
商品ページへ
Ads by STMX
神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 ★真のFXパーフェクトマニュアル【冊子版】【FP王の儲けて屋〜Moukete Store〜】
神【Sin】とFP王の為替で資産10...
20,800円
商品ページへ
Ads by STMX
神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 ★真のFXパーフェクトマニュアル【ダウンロード版】【FP王の儲けて屋〜Moukete Store〜】
神【Sin】とFP王の為替で資産10...
19,800円
商品ページへ
Ads by STMX
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。