アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

[マネーパートナーズ] 豪ドル/円スプレッドは「3〜4」pips!

平時におけるドル円スプレッドを 「2」pipsで提供させていただくと共に、12日から豪ドル円スプレッドを 「3〜4」pipsで提供させていただきました。しかしお客様からの継続の ご要望の多さにお答えするため、本日も平時には「3〜4」pipsでがんばっ て提供を続けさせていただきます。

当社がお客様に提示するレートは約定するレートであり、ストリーミング注文 においては、提供したレートにてそのまま瞬時に約定いたします。スプレッド が狭くてもスリッページや約定拒否のあるレート(所謂「カタログスペック」 通りに約定しないレート)を提示している他社と、「ディーラブルプライス」 (実際に約定するレート)を提示している当社との違いをご確認いただき、 この機会にご活用ください。

※相場急変時や指標発表時、そして流動性が乏しい時間帯にはスプレッドを  拡大させていただく場合がございますが、お客様のご期待に沿えるよう、  精一杯、努力いたしますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上  げます。

口座開設はコチラのバナーからどうぞ。

コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。