アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

[NTTスマートトレード] 1万円プレゼント

キャンペーン期間:5月1日〜5月30日

キャンペーン期間中に、advance PRO会員の登録条件である下記の取引実績があった方で、6月末までにadvance PRO会員に登録した方には、もれなく1万円をプレゼントします!なお、5月以前に既に登録条件を満たしている方は、1万円プレゼントの対象とはなりません。 1万円は登録手続き後、1週間程度でお客様の取引口座に入金します。

【advance PRO会員の登録に必要な取引実績】 ・10万通貨以上(南アランド、香港ドル除く)の取引回数が月間30回以上(デイトレ含む)
・50万南アランドまたは50万香港ドル以上の取引が月間30回以上(デイトレ含む)
・月間取引回数(南アランド、香港ドル除く)が100回以上(デイトレ含む)


※6月末までに登録手続きが行われませんと「1万円プレゼント」は無効になります。 ※advance PRO会員に登録すると、全ての取引手数料が無料になります。 ※毎月初旬に上記取引実績のあった方に、advance PRO会員の登録のためのURLを添付したメールを送りますので登録手続きをお願いします。

口座開設はコチラのバナーからどうぞ。

コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。