アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

[121証券] RobotFXリリース

システムトレードがよりスムーズにできるよう、提供させていただく取引コースです。取引いただく為には「RobotFX」の口座開設とともに、別途システム取引用のソフトウェア等が必要です。現時点で利用可能のソフトウェア(※後段参照)は限られていますが、今後多種多様なソフトウェアに対応できるよう努めてまいります。

システムトレードとは、人間の感情に左右されず、一定のロジック(過去のデータを用いた統計分析を行い、複数のテクニカル指標を合わせ、売買のシグナルを得る等)により、作られたシステムを利用し、客観的に機械的に行う売買手法のことを言います。人間の主観、感情に依拠して行う売買(自己裁量取引)よりも相対的に安定した取引が可能であるといわれております。

使用するシステムにより成果に大きな差があり、有効に機能するシステムをいかに作るかが、ポイントです。

「RobotFX」は、システム取引に対応した取引コースであり、お客様の行うシステム取引に必要なソフトウェア等は121証券株式会社の提供するものではなく、お客様自身が十分に検証、確認、理解され、ご自身の判断と責任において準備されるようお願い申し上げます。また取引開始に際し、お客様とASP(Application Service Provider = アプリケーションサービス提供事業者)との契約が必要ですが、当該契約に関しては、121証券株式会社は関知いたしません、お客様自身が契約の内容を確認のうえ、ご自身の判断と責任において契約されるものであり、当該契約に起因する一切の責任は、お客様自身にあり、121証券株式会社は免責されものとします。

『外国為替保証金取引約款』及び『外国為替保証金取引説明書』の内容を十分に理解された上で、取引を行ってください。


口座開設はコチラのバナーからどうぞ。

コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。