アフィリエイト広告を利用しています

FXアフィリエイトTHEキラー

全く儲からないアフィリエイトと1000通貨単位のFX
目指すは細マッチョ

12月13日クローズ

本日は取引無し。 今日は特に大きな動きもないだろうし、あったとしても素人には難しいだろうと思っての事です。まだドル円とかの今日のチャートを見ていないので何とも言えないのですが。 GS総本山で保有銘柄の今日のチャートを見てみましたが軒並み下げていますね。日経平均が特にひどい。今日は0.02で終わりだったかな。まだ1ヶ月近くありますのでもう少し粘ってみたいと思いますが、粘っても良い結果にはならないんですよね。皆さんおわかりだと思いますけど。 ま、昨日のようなおいしい相場があればどか〜んといきたいと思いますよ。

コメントなどはTwitterへどうぞ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。