アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふゆりさんの画像
ふゆり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月23日

長男が好きなもの〜なまはげお面〜

ただいま小学1年生の長男は、2歳ころからハマっているものがあります。

それは・・・

「なまはげ」


「おに」


「獅子」



なんで好きなのかは不明ですが、大好きなんです


そこで今年買ったものの1つを紹介



なまはげ面(青)【秋田 なまはげ ナマハゲ お土産 民芸品 工芸 おみやげ ご当地 男鹿 お面】

価格:1,944円
(2017/12/23 09:22時点)





「誕生日に欲しい」


と言われ、値段も手ごろだし(笑)と思い購入しました


届いて見てみると、作りは値段相当かなと


それでも迫力のある顔つきをしているので長男は大喜びでした


部屋に飾っているのですが、悪さをしたときなんかに


「なまはげ見てるから良いことと悪いことの区別はしなさいよ!」


などと言いながら、たまに私も「なまはげお面」に助けられています


もしも、なまはげを好きな、お子さんがいる方は是非


値段も手ごろで、迫力もありますよ


imgrc0099533630.jpg


なまはげ面(青)【秋田 なまはげ ナマハゲ お土産 民芸品 工芸 おみやげ ご当地 男鹿 お面】

価格:1,944円
(2017/12/23 09:22時点)





にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
にほんブログ村



ベビー用品・育児グッズランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7120602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。