アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2023年11月04日

こんばんはイチゴイチゴ

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし 
食べた量:10グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。
私は用事で出かけていて、お昼過ぎには出先でぱぱさんと待ち合わせをして合流♪

お昼ごはんを食べて、買い物をして家に帰ったのは14時半過ぎ。

ふぅ〜ちゃんは、別邸でねんこしていましたイチゴ

ふぅ〜ちゃんただいま〜っと話しかけて

私たちは着替えておこたスペースにだらりん。

冷たいコーヒーを飲みながら一息。

するとふぅ〜ちゃんがパサァ〜っと小部屋に飛んできておやつをおねだり。

ぱぱさんにおやつのむっしぃ〜を出してもらうと飛びかかって食べて。

ぜ〜んぶ食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

その後私たちはそろってお昼寝。

途中目が覚めた時には小部屋をみるとふぅ〜ちゃんがいて。

ふぅ〜ちゃんはそこでお昼寝。

目が覚めたのは17時過ぎ。
しっかりお昼寝しちゃいました(*´∇`*)

ふぅ〜ちゃんは、まだ小部屋にいて羽繕いをしていて。

その後しばらくみんなそれぞれのんびり。

19時頃。
ふぅ〜ちゃんがタライの近くに移動して、「ままちゃんたらいのおみず、きれーにとりかえてー」の顔。

私は毎度毎度、ふぅ〜ちゃん、お水は朝イチで取り替えているんですけどーと思いながら、あらためてお水を取り替えてあげて。

するとすぐにどぼんと飛び込んで。
お風呂水浴びですきらきら

その後はタライに入ったり出たりを繰り返して。
ふぅ〜ちゃんはさっぱりさんきらきら

最後の仕上げはキッチンのスヌーピーハウスの上に移動して、余分な水分をはらったり羽繕いをしたり。

ふぅ〜ちゃんがひと段落したところで、私たちのごはん。

食べ終わって、ふぅ〜ちゃんのごはん。
今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿の上にだして、ごはんスペースにど〜ぞ〜と置くとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を入れてテレビを観ながらのんびり。

今夜もプロ野球の日本シリーズを観て。

ふぅ〜ちゃんはケージの中のくるくるタオルの上でのんびり。

おなかいっぱいになって、眠たそうにしています^ ^



現在23:23分。

ぱぱさんはお風呂に入ってさっぱりさんきらきら

ふぅ〜ちゃんは目が覚めて。
ぱぱさんがイスの上にかけたタオルの上にちょこりんして、くつろいで。

猛禽タイムに備えてのんびりくつろいでいます。

ふぅ〜すけのおまけ

バスタオルをかけたイスの上にちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_4737.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         



おはようございますイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:126グラム
時間:5:15
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:5グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

いつも通り放鳥したままの状態でねんこ。

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜、パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサバサバサ〜っと飛ぶのも多めにやって(*´∇`*)


私はそんな中でも私はうとうと眠たくなってきて、、、。

と、すぐに「ここここ、ここここここ〜」とままちゃんこっちきてよ〜の鳴き声。

あらぁ〜早いね〜(*´꒳`*)

はいよぅ〜と起き上がってリビングに移動すると、ふぅ〜ちゃんはふくろうずのところにちょこりん。

ふぅ〜ちゃん、ねんこするよ〜と話しかけて。

私はあっという間に眠ってしまいました。

昨夜は何度か夜鳴きだったふぅ〜ちゃん
最後は朝まで静かに眠ってくれて。

5時のアラームで目が覚め、ふぅ〜ちゃんを探すとソファーにちょこりん。

おはよ〜と話しかけて。

起きて用意してごはん。
今日はぷっぷのウズラです♪

急いで用意をして、ごはんスペースに移動すると、パサァ〜っと飛んできて上手に体重計にのって。

食べさせるすごい勢い。

ぷっぷぷっぷぷっぷ。
ぷっぷぷっぷぷっぷぷっぷ。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わるとすぐにドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

すぐにこっちに戻ってきたふぅ〜ちゃん。

と思ったら、またすぐにあっち側に猛スピードで飛んでいって

私はまたごろ寝マットに横になって二度寝(*´∇`*)

次に目が覚めたのは、7時半過ぎ。

ぱぱさんはまだ寝ています。

ふぅ〜ちゃんは別邸の奥で羽繕いをしています。

私はまずゴミ捨てを済ませてきらきら

現在8:24分。

ぱぱさんはベットの上で目を覚まして携帯ぴこぴこ。

ふぅ〜ちゃんはその寝室のテレビの上でぱぱさんとくつろいでいます。

ふぅ〜ちゃん。
今日は午前中ままちゃんは用事で出かけて、その後はお買い物をして帰ってくる予定。

その間は、ふぅ〜ちゃんはのんびりしていてね。

帰ってきたらみんなでのんびりを楽しもう(╹◡╹)きらきら

今朝のふぅ〜すけ

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックの上なふぅ〜ぴん🦉

IMG_4733.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング