アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年10月12日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:マウス
サプリ:なし 
食べた量:10グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

早い時間に私たちは用事で出かけていて。

家に戻ったのは11時頃。


今日はお昼頃にふぅ〜ちゃんはおやつのむっしぃ〜を食べて。

その後私たちのお昼ごはん。

午後ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながら、プロ野球のクライマックスシリーズをテレビで観て応援きらきら

ふぅ〜ちゃんは、あっち側にパサァ〜、こっちにパサァ〜と好きな場所に飛んでいって^_^

たまにクローゼットの隙間につかまって、スパイダーマンの様な体勢(*´∇`*)

器用にとまっといるのを見て驚きます。

野球は勝利きらきら

ふぅ〜ちゃんの遊びは17時頃まで続いて。

その後ケージの中で羽繕いをしたりしながら落ち着いていたふぅ〜ちゃん。

19時時過ぎて私たちのごはん。

食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん♪
今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせてごはんスペースに置くとふぅ〜ちゃんのタイミングで飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。
テレビを観たりしての〜んびり。

ふぅ〜ちゃんはおなかいっぱいになって。
今日はほとんどお昼寝していなかったこともあり、あっという間にねんこ。

かわいい顔してねんねしてます

現在23:01分。

ぱぱさんはお風呂にきらきら

ふぅ〜ちゃんはケージの中でまだまだねんこ。

今日はたくさん遊んだもんね(╹◡╹)きらきら
たくさんねんこしてね、ふぅ〜ちゃん。

ふぅ〜すけのおまけ

ソファーにちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_7654.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12741986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック