アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年09月29日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:10グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

私は用事があって出かけていて。

家に戻ったのは13時頃。

ふぅ〜ちゃんは本館スペシャルイチゴハウスの中にちょこりんしていましたイチゴ

ふぅ〜ちゃんただ〜いまって話しかけて。

その後私たちはお昼ごはん。
食べ終わって午後ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。
テレビを観てプロ野球を応援して。

ふぅ〜ちゃんはケージの中でうとうと。
ねんこ。

野球は今日は勝ちました^_^

18時頃からは大掃除きらきら

ふぅ〜ちゃんにはあっち側で待っていてねをお願いして。

しっかりきれいにしてきらきら

お掃除が終わって。
そのまま私たちの夜ご飯の用意。

食べ終わって、ふぅ〜ちゃんのごはん。
今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせてごはんスペースに置くとふぅ〜ちゃんのタイミングで飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらテレビを観てのんびり。

ふぅ〜ちゃんはあっちこっち好きな場所を飛びまわり

たまに私たちのそばにきて「ほぅ、ほぅ」とご機嫌さんの声で鳴いて遊んで^_^

現在23:21分。

ぱぱさんはお風呂から上がってさっぱりさんきらきら

ふぅ〜ちゃんは、床に置いてある私の布製の赤いバッグが気になるようで^_^

おこたテーブルの下にもぐりバッグを狙っています。

ふぅ〜ちゃん。
週末はたくさん一緒に遊んだね〜。

嬉しい時間

涼しくなってきて私たちのそばにいてくれる時間が増えて本当に嬉しい気持ちなんだよぅ(╹◡╹)

ふぅ〜すけのおまけ

おこたテーブルの下にちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_7578.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         









ふぅ〜すけのおまけ

ふぅ〜ぴん🦉


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック