アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年09月29日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:マウス
サプリ:なし 
食べた量:10グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

私は洗濯物をしながら、テレビをみたり携帯ぽちぽちしながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんは早い時間から本館スペシャルイチゴハウスの中でねんこイチゴ

さくっと用事をすませてお昼前に帰ってきまぱぱさん

その後、ぱぱさんが買ってきてくれたパンをお昼ごはんで美味しく食べて(╹◡╹)

午後ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらテレビでプロ野球を観て応援して。

ふぅ〜ちゃんはケージに入って羽繕いしていたけど。

いつの間にかかわいい顔してお昼寝。

夕方には、私たちは買い物に行って。

19時半を過ぎには私たちの夜ご飯

食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん♪
今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせてごはんスペースに置くとふぅ〜ちゃんのタイミングで飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんはあっちにパサァ〜、こっちにパサァ〜っと好きなように飛んで遊び^_^

いつの間にか私たちは本気のお昼寝。
多分その間はふぅ〜ちゃんも少しお昼寝していたんじゃないかな。

現在24:34分。

23:30過ぎてお昼寝から目を覚ました私たち(*´∇`*)

ぱぱさんはお風呂からあがってさっぱりさんきらきら

私はこれからお風呂。

ふぅ〜ちゃんはさっきまでぱぱさんのそばでぴょんぴょんぴょんぴょん遊んでいたけづ。

今は切り株ハウスにちょこりんして。
羽繕いにはげんでいます。

ふぅ〜すけのおまけ

遊んでる途中のふぅ〜ぴん🦉

IMG_7569.jpeg



イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12724230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック