アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年09月09日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:8
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編 

今日は私は仕事だったけど、いつもより少し早い時間に帰ってきて。

ふぅ〜ちゃんは、本館スペシャルイチゴハウスの中にいましたイチゴ

ふぅ〜ちゃんただいま〜って話しかけて。

私は着替えておこたスペースにだらりん。
今日もまだまだ暑かったぁ〜(*´∇`*)

ふぅ〜ちゃんはキッチンのスヌハウスの上に移動。

私が冷たいコーヒーを入れて飲んでいると、今度はパサァ〜っと小部屋に。

ふぅ〜ちゃんおやつたべよっか〜と。
むっしぃ〜をだしてあげると飛びかかって食べて。

しばらく一緒にのんびり。

少しするとケージに移動して。
静かだなぁ〜と思って見るとねんこ。

私も少しだけうたた寝しちゃって。

時間でピンポーンでぱぱさんただいま

ぱぱさんも着替えておこたスペースにだらりん。

ふぅ〜ちゃんがパサァ〜とあっち側に飛んでいったタイミングで私たちのごはん。

食べおわってふぅ〜ちゃんのごはん。
今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせてごはんスペースににど〜ぞ〜と置いたけど、すぐには食べなくて。

最近たまにこのパターン。

パサァ〜っと寝室に飛んでいって、ごはんは食べていないのにくちばしをガシガシしていて。

こういう時はペリットを出したい時だったりもします。

でそうででないから気持ち悪くてくちばしガシガシ。

その後は、小部屋に飛んできて眠たそうな顔をして。

体調が悪いのかなぁ〜と気になり。

そっと様子をみていると、そのうちごはんスペースに飛んでいって。

ごはんを食べはじめ。

少しのこしているけどしっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。
テレビを観たりしてくつろいで。

ふぅ〜ちゃんはケージの中に入って。
羽繕いをしたりのんびり。

現在23:10分。

ぱぱさんはお風呂から上がってさっぱりさんきらきら

私もお風呂に入ってさっぱり(╹◡╹)きらきら

ふぅ〜ちゃんは私たちのそばにいてかわいい顔をしてのんびりさん

最近ふぅ〜ちゃんが私たちのそばで過ごす時間が増えてきました

これって私とぱぱさんの間では、季節が変わって秋になってきた合図だねってはっぱ

ふぅ〜ちゃんは、夏の間は他の季節に比べて私たちのそばにいる時間が短いのですが、秋から冬にかけては肩の上やら顔の横やらピッタリ

そんな時間が増えてきたね。
嬉しいな


ふぅ〜すけのおまけ

私のごろ寝マットの上にちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_7404.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12699135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック