アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年05月04日

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:はかれなかった
時間:6:05
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:5グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

今朝は昨夜泊まっていたお宿から、一度自宅に戻り。

ふぅ〜ちゃんは別邸にいましたイチゴ

ふぅ〜ちゃんお留守番ありがとうと声をかけて。

カーテンを先にあけて。

朝ごはんを用意。
今日はぷっぷのウズラですきらきらきらきら

エサをお皿に用意して。

今日はふぅ〜ちゃんは、ダイニングテーブルの下、椅子の上にちょこりん。

私が体勢を低くくして、食べさせてあげました^_^

必死の顔でぷっぷして食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

その後私たちは少し家でくつろいでから、お宿に戻るため。

ふぅ〜ちゃんにはもう少し待っていてねをお願いして

現在8:10分。

今日は11時にチェックアウトして、
買い物してから家に帰りまさす。

家に戻ったらしっかりふぅ〜ちゃんと一緒に遊びたいと思っていますハート

今朝のふぅ〜すけ

別邸なふぅ〜ぴん🦉

IMG_5289.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング













この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12535804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック