アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年04月10日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編 


帰ると、本館スペシャルイチゴハウスの中にいたふぅ〜ちゃんイチゴ

ふぅ〜ちゃんただ〜いまって話しかけると、イチゴハウスの狭いスペースですさぁ〜のストレッチきらきらきらきら

ぎゅぎゅぅ〜って背中も伸ばして。

私は着替えておこたスペースにだらりん。   

少しするとパサァ〜っと小部屋にふぅ〜ちゃんが飛んできて。

おやつのむっしぃ〜をあげると飛びかかって食べて。

少し一緒にのんびり。

時間でピンポーンでぱぱさんただいま

ぱぱさんも着替えておこたスペース。

みんなそろって少し休憩。

その後私たちの夜ご飯。

食べ終わったてふぅ〜ちゃんのごはん。
今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にだして、ごはんスペースに置くとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらテレビでプロ野球を観て。

ふぅ〜ちゃんはケージのくるくるタオルの上。

途中ぱぱさんの膝の上でくつろいで。

そこからふくろうずのところ。

その後はまたくるくるタオルの上。
羽繕いに励んでいました。

現在22:08分。

ぱぱさんはお風呂にきらきら

ふぅ〜ちゃんはまだまだケージの中でのんびり。
くつろいでいます。


ふぅ〜すけのおまけ

ふくろうずなふぅ〜ぴん🦉

IMG_6120.jpeg





イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12506113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック