アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年03月28日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編 

今日は私が仕事はお休み。

午前中。
ふぅ〜ちゃんはずっと本館スペシャルイチゴハウスの中でねんこイチゴ

静かにほんとうに良く眠っていました^_^

私はおこたに入ってテレビを観たり、ぴこぴこ携帯をいじったり。

あとはうとうと。
いつのまにかうたた寝しちゃってたり。

お昼までそんな風に過ごして。

お昼過ぎ。
私は近所のスーパーへお買い物。

すぐに戻ってきて。
ふぅ〜ちゃんはまだまだ本館でねんこイチゴ

午後ののんびりな時間

ふぅ〜ちゃんはまだまだ静かにねんこ。

私は読みかけの本を読んだり。
またテレビをみたりのんびり。

夕方までそれぞれ過ごして。

17時過ぎ。
ぴょんとどら焼きハウスの上にでてきたふぅ〜ちゃん。

寝ぼけた顔をしてキョロキョロ。

しばらくすると、パサァ〜っと小部屋に飛んできて。

まずは頭を指でなでなで
きゅんきゅんと鳴いて気持ちよさそうな顔。

おやつのむっしぃ〜を少しだしてあげると飛びかかって食べて。

その後はぱぱさんが帰ってくるまでず〜っと小部屋。

羽繕いをしたり、うとうとしちゃったり^_^


時間でピンポーンでぱぱさんただいま

ぱぱさんがあっち側で着替えている時には、じぃ〜っと待って。

こっちにくるとなったらきゅんきゅん鳴いて

みんなそろって少し休憩。

その後私たちの夜ご飯。
食べ終わったてふぅ〜ちゃんのごはん。
今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にだして、ごはんスペースに置くとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんはいつも通りケージの中のくるくるタオルの上。

ぱぱさんはまだ腰が痛くて。

ちょっといつもよりお疲れ気味(*´꒳`*)
早い段階でお昼寝をしていて。

現在22:20.分。

ぱぱさんはお昼寝から目が覚めて、お風呂にきらきら

ふぅ〜ちゃんは、カーテンレールの上に移動。

何やら遊びたそうな顔をしています^_^

ふぅ〜すけのおまけ

今日は振り返りの写真。
昨年2023年3月の物です。

後ろ姿もたまにはいいねなふぅ〜ぴん🦉

IMG_2826.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12489163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック