アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年03月26日

おはようございますイチゴイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝◇
食べる前の体重:125グラム
時間:5:15
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:5グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

私はベットに横になって。

ふぅ〜ちゃんは、パサァ〜パサァ〜っと部屋の中を飛びまわり

バサバサバサバサ〜はいつもより多め。

私はうとうと、眠たくなってきて。

すると「ここここ、ここここここ〜」とままちゃんこっちきてーの鳴き声。

昨夜は眠る前に呼ばれちゃいました。

リビングに行くと長く鳴きたい時用イチゴハウスの中。

ふぅ〜ちゃんねんこするよ〜と話しかけて。

そこから私はすぐにごろ寝マットの上に横になって、あっという間に眠ってしまいました。

昨夜は夜鳴きはなく
朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚め。
ふぅ〜ちゃんおはよぅ〜と話しかけて。

起きて用意してごはん。
今日はマウスですきらきら

急いで用意をしてごはんスペースに移動すると、すぐにパサァ〜っと飛んできて体重計にのって。

食べさせるとすごい勢い。

必死の顔^_^

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わると洗濯干しスタンドの上に移動。

そこからドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。

私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

あっという間に戻ってきたふぅ〜ちゃん^_^

ソファーの上にきては、クッションの上をぴょんぴょん移動して♪

そして今朝は、ぱぱさんが起きてくる時に私がガラガラの扉を全開に開けてしまって(いつもはそっと少し開けてリビングに入ってくるぱぱさんです)

それをソファーの上でみていたふぅ〜ちゃん。
いつもと違う光景に体細っそり。こわくなっちゃって。

ごめんね〜ふぅ〜ちゃん(´∀`*)


ぱぱさんが出かける用意を始めるころには、細っそりから復活。

別邸に入りまんまるさんでねんこ体勢イチゴ

ふぅ〜ちゃん。
今日はままちゃんはお仕事。

お天気も悪く、外は暗くてちょっぴりどんよりさんだね

ふぅ〜ちゃんはたくさんお昼寝していてね。
お留守番もお願いします


今朝のふぅ〜すけ

ままちゃんに細っそりさせられてしまったふぅ〜ぴん🦉

IMG_5976.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング





ペット(鳥類)ランキング


         
フクロウランキング






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12485557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック