アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年03月06日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編 

今日も私はお仕事はお休み。

お昼前には用事で出かけないとですが。

それまで私はおこたに入って、コーヒーを飲みながらのんびり。

昨日に引き続き、テレビを観たりパソコンをぴこぴこしたり。

ふぅ〜ちゃんは、今日も本館スペシャルイチゴハウスの中に入ってねんこイチゴ

こうやって書いているとつくづく感じる。

ふぅ〜ちゃんの毎日は本当にルーティンになっているなってきらきら

朝は5時に起きて、ごはん食べて。
その後流れもだいたい決まっていて。

時間になると、別邸に入って。

本気で寝る時は本館に移動してイチゴ

自分でちゃ〜んとわかって行動しています。
えらいなぁ〜。


のんびりしていると、あっという間に出かける時間になり、ふぅ〜ちゃんにはお留守番をお願いして

用事を済ませて帰ってきたのは17時過ぎ。

ふぅ〜ちゃんはまだ本館スペシャルイチゴハウスの中で寝ぼけた顔。

ふぅ〜ちゃんただ〜いまって話しかけると、と、と、と、って前に出てきてぴょんとどら焼きハウスの上にちょこりん。

おまけのうんぴぃ〜もして^_^

その後はケージに移動。

ぱぱさんが帰ってくるまで一緒にのんびり過ごして。


私がうとうとしてきたタイミングで、ピンポーンでぱぱさんただいま

ぱぱさんも着替えておこたスペースにだらりん。


その後用意をして私たちの夜ご飯。
食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。

今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にのせてごはんスペースに置くと飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんはケージの中でまんまるさんでねんこ体勢。

気がつくと、めずらしくぱぱさんもお昼寝しちゃってます。

現在22:34分

ぱぱさんはよいしょ〜と起きて、お風呂温泉
そして上がってさっぱりさんきらきら

ふぅ〜ちゃんは小部屋から私のところに飛んできて、スマホをいじる手をかみかみしてきて(*´꒳`*)

邪魔をしています

ここのところ、ふぅ〜ちゃんは眠たい時間が多いみたい。

でもそのかわり夜は思いっきり猛禽タイムを楽しんでいるから^_^

いいのかな

ふぅ〜すけのおまけ

今日は振り返りの写真。
ちょうど一年前の物。

すさぁ〜で長い足が丸見えなふぅ〜ぴん🦉

IMG_2588.jpeg






イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12458623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック