アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年02月14日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

イチゴ昨晩ちゃんとアップされていなかった記事イチゴ

こんばんは月1夜の記録(2/13)
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:10グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編 

帰ると本館スペシャルイチゴハウスの中にいたふぅ〜ちゃんイチゴ

ふぅ〜ちゃんただ〜いまって話しかけて。

ふぅ〜ちゃんまわりをささっとお掃除

汚れているところをきれいにおそうじして。

私は着替えて
おこたスペースにだらりん。

三連休明けの出勤。
なんとなく疲れた〜って言いたくなっちゃいます(*´꒳`*)

少しするとふぅ〜ちゃんがパサァ〜っと小部屋に飛んできて。

おやつのむっしぃ〜をだしてあげると飛びかかって食べて。

ぜ〜んぶ食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

しばらくの間一緒にのんびり。

そのうちピンポーンでぱぱさんただいま

ぱぱさんも着替えて少し休憩。

ふぅ〜ちゃんはケージに入って寝ちゃいそうだだけど、私たちの夜ご飯の用意があるので、あっち側でまっていてねをお願いして。

私たちの夜ご飯。
食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん♪

その後ふぅ〜ちゃんの夜ご飯。

今日はマウスですきらきら
用意したエサをお皿にのせてごはんスペースに置くとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらテレビを観てのんびり。

ふぅ〜ちゃんは今日はひつじさんと仲良し^_^

ひつじさんモチーフのキャットタワーの頭の上でくつろいでいたかと思ったらこんどは中に入ってまったりと落ち着いていて。

現在22:16分。

ぱぱさんはお風呂から上がってさっぱりさんきらきら

ふぅ〜ちゃんはまだまだひつじさんの中でくつろいでいます^_^

ふぅ〜すけのおまけ

今夜はひつじさんと仲良しなふぅ〜ぴん🦉

IMG_5587.jpeg



イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12427924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック