アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年02月11日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし 
食べた量:11グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

今日はぱぱさんが早くからお出かけしちゃって。

ふぅ〜ちゃんと、私はそろって土曜日のだらりん祭りを早速開催(*´∇`*)

ひとまず洗濯をして。

終わると早速私はおこたにもぐって。
ふぅ〜ちゃんはケージの中に入ってねんこ体勢。

目が覚めてはまた眠って。
途中ふぅ〜ちゃんが小部屋に移動してきていて。

お昼の12時過ぎにいったん起き上がると、ふぅ〜ちゃんがほぅ、ほぅ、ほぅ、ほぅとおやつちょ〜だ〜いと鳴いて。

むっしぃ〜をだしてあげると飛びかかって食べて。

ぜ〜んぶ食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

午後も引き続きだらりんタイム(*´∇`*)

すぐにまた寝ようとする私をみて、ふぅ〜ちゃんは「ほぅ、ほぅ、ほぅ、ほぅ」とままちゃんねないでよ〜と鳴いて。

はいよぅ〜と起き上がって1時間ほどテレビを観たりお茶を飲んだりして。

その後、今度は先にふぅ〜ちゃんが眠たくなって来たみたいで。

別邸にいとうしてねんこイチゴ

私はそれをみてまたおこたに入ってお昼寝をはじめました。

ずいぶんと眠って。
次に目が覚めたのは16時過ぎ。

まだまだ眠れそうだなぁ〜と思いながらものそのそと起きて。

ふぅ〜ちゃんはまた小部屋に。

しばらくのんびり、ぼんやり。

寝てばっかりな私だけど。
もはやこの過ごし方は好きなので。

ふぅ〜ちゃんや、ぱぱさんとこんな風にしている時間は嬉しい時間


そしてさっぱりさんになるためにシャワーを浴びて。

リビングに戻るとふぅ〜ちゃんはまだもう少し眠っていたいみたいで。

本館スペシャルイチゴハウスに入ってねんこさんイチゴ

そっとそのままにしておいて。

私はテレビを観たり、ビールもプシュっとしちゃったり^_^


19時頃にぱぱさんからね帰りますよぅ〜って連絡


21時前に帰ってきまぱぱさん

ふぅ〜ちゃんは急に元気が出てきて。
あっちこっちパサァ〜パサァ〜っと飛びまわって遊び。

途中ふぅ〜ちゃんには夜ご飯を用意。

今日はマウスですきらきらきらきら

用意したごはんをお皿にのせて、ごはんスペースに置くと飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんは寝室でイタズラ^_^
私たちのベットの下を散策♪

タッタッタッっとかわいい足音をたてて歩き回り。

現在00:15分。

ぱぱさんはお風呂から上がってさっぱりさんきらきらのんびりテレビを観ています。

ふぅ〜ちゃんは小部屋にいて私たちの話しを聞いているような^_^

そばに一緒にいてのんびりを満喫してます


ふぅ〜すけのおまけ

私のごろ寝マットにちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_5569.jpeg





イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12422528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック