アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年01月20日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし 
食べた量:10グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。
私は用事で出かけていて。

帰ってきたのは17時過ぎ。
少し予定より遅くなってしまいました。

ふぅ〜ちゃんは私が部屋にはいって行くと、パサァ〜っと飛んできて私を少しぱすんとかすめて飛んできて(*´∇`*)

なんだか「ままちゃんかえってきるのおそかったよー」と言われている感じでした(*´꒳`*)

それでもその後は私の肩の上に飛んできてくれて

待ってたね〜。
ありがとうと頭をたくさんなでなで

ぱぱさんに様子を伺うと、ほとんど別邸でねんこしていたってイチゴ

私も着替えておこたに入ってぬくぬく。
ふぅ〜ちゃんは小部屋にちょこりん。

私は少し疲れてお昼寝しちゃって。

途中目を覚ますと、隣りでぱぱさんもごろごろ。
ふぅ〜ちゃんは小部屋で一緒にねんこしていたかな。

少し寝たり起きたりを繰り返して。
19時過ぎにやっと起き上がって。

しばらくぼんやり。
私たちのごはんの用意でふぅ〜ちゃんにはあっち側で待っていてねをお願いして。

私たちの夜ごはん。
食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。

今日はマウスですきらきらきらきら
用意したごはんをお皿にのせて、ごはんスペースに置くとあっという間に飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんはケージの中。
おなかいっぱいになってねんこ体勢。

と思ったら、私たちがいるおこたスペースにきて。おこた布団を少し持ち上げると、ちょっとだけ中に入ってぬくぬくを楽しんで。
しばらく私たちと一緒におこた。

その後またケージに戻ってくるくるタオルの上でねんこ体勢です。

現在23:21分。

ぱぱさんはお風呂にきらきらきらきら

ふぅ〜ちゃんは、長く鳴く時用イチゴハウスの上で丸くなっていて。

眠たくなってきている様子です。

ふぅ〜すけのおまけ

眠たくなってきたふぅ〜ぴん🦉

IMG_5405.jpeg



イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12394151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック