アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年01月14日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:10グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

私たちはおこたに入ってのんびり。
コーヒーを飲みながらテレビを観たりして。

ふぅ〜ちゃんは、別邸に入ってねんこイチゴ
気持ち良さそう眠っていました。

私も途中から眠たくなってきてうたた寝。

お昼前までそんな風に過ごして。


お昼過ぎて私たちのお昼ごはん。

食べ終わって、ふぅ〜ちゃんはぱぱさんからおやつのむっしぃ〜をもらって。

ぜ〜んぶ食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

午後ののんびりな時間

私たちはまたまたお茶を飲みながらのんびり。

映画を観ようとしたけど。
やっぱり私はすぐに眠ってしまい(*´∇`*)

途中目が覚めるとぱぱさんも隣りでお昼寝。
ふぅ〜ちゃんはケージの中でねんこしていました。

その様子を見てまた私は寝てしまい。

目が覚めたのは16時過ぎ。
ずいぶんと長いお昼寝をしちゃいました。

ぱぱさんは起きていて。

ふぅ〜ちゃんはケージからパサァ〜っと小部屋に飛んできました。

しばらくみんなでのんびりぼんやり。

17時半過ぎからは週末の大掃除

ふぅ〜ちゃんにはあっち側で待っていてねとお願いして。

しっかりきれいにおそうじきらきら

おそうじ終わって流れで私たちの夜ご飯の用意をして。

私たちの夜ご飯。
食べ終わって、ふぅ〜ちゃんをお迎えに行き。

ふぅ〜ちゃんのごはん。
今日はマウスですきらきらきらきら

用意したエサをお皿にのせて、ごはんスペースに起くとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんは小部屋の上のふくろうずのところでくつろいだり。

干してるんですよぅ〜イチゴハウスの中に入ったりイチゴ

自分の好きな場所で過ごしていました。

現在22:47分。

ぱぱさんはお風呂からあがってさっぱりさんきらきら

ふぅ〜ちゃんはケージの中のくるくるタオルの上。

少し右斜に傾いて^_^
かわいい顔してねんこしています


ふぅ〜すけのおまけ

夜もふくろうずのところでくつろぐふぅ〜ぴん🦉

IMG_5337.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12385659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック