アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年01月08日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:9グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

私たちは相変わらずおこたに入って、だらだらりん(*´꒳`*)

お茶を飲みながらテレビを観たり、うとうとしてきてはうたた寝しちゃったり。

ふぅ〜ちゃんは、ケージに入ってしっかりお昼寝していました。

最近お昼寝は別邸よりケージを選ぶふぅ〜ちゃん。

冬になってふぅ〜ちゃんなりの何かこだわりなんだと思いますイチゴ

お昼過ぎにになり、私たちのお昼ごはん。
食べ終わって、ふぅ〜ちゃんはぱぱさんからおやつをもらって。

ぜ〜んぶ食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

午後ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。
今日は高校サッカーの決勝戦を観たりして。

でも途中はやっぱりうたた寝しちゃっていて(*´∇`*)

ふぅ〜ちゃんは、ごごになってもケージの中のくるくるタオルの上でねんこ。

ずいぶん眠たいみたいで。

夕方16時過ぎに目がさめ。

ふぅ〜ちゃんはケージからパサァ〜っと小部屋に飛んできました。

しばらく近くで一緒に遊んで^_^

17時過ぎからは週末の大掃除

ふぅ〜ちゃんにはあっち側で待っていてねとお願いして。

しっかりきれいにおそうじきらきら

おそうじ終わって流れで私たちの夜ご飯の用意をして。

私たちの夜ご飯。
食べ終わって、ふぅ〜ちゃんをお迎えに行ってリビングに一緒に戻り。

ふぅ〜ちゃんのごはん。
今日はマウスですきらきらきらきら

用意したエサをお皿にのせて、ごはんスペースに起くとすぐに飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらまたまたのんびり。

ふぅ〜ちゃんはおなかいっぱいになって、ケージに入りまんまるさん。

現在22:14分。

ぱぱさんはお風呂へ。

ふぅ〜ちゃんは、さっき一度パサァ〜っと部屋の中を飛びまわっていましたが、またケージに入ってねんこ体勢。

この三連休が終わって。
なんていうか年末からのお正月休みが本当に終わっちゃったなという感じ。

明日からは通常モード。
とは言え、我が家みんなののんびりペースは変わらないので^_^

これから続く冬の寒さ
風邪などひかずに健康で乗りきれる様に四つ葉
気をつけて過ごしていきたいと思います。


ふぅ〜すけのおまけ

ソファーにちょこりんなふぅ〜ぴん🦉

IMG_5275.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12377823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック