アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年01月07日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし 
食べた量:10グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

私たちはおこたでしばらくのんびり。

ふぅ〜ちゃんはケージの中でねんこ体勢。

お昼頃までそんな風に過ごして。

12時過ぎ。
私たちは映画を観にお出かけ。

ふぅ〜ちゃんにはお留守番をお願いしました

映画を観て、少しぶらぶら。
何ヶ所か買い物をはしごをして。

家に戻ったのは17時過ぎ。

ふぅ〜ちゃんは本館スペシャルイチゴハウスの中にいましたイチゴ

ふぅ〜ちゃんただいま〜と話しかけて。

着替えて、おこたに入ってだらりんすると、ふぅ〜ちゃんは小部屋にパサァ〜っと飛んできて。

私たちはコーヒーを飲んで。
ふぅ〜ちゃんはおやつのむっしぃ〜を食べ。

その後テレビを観ながらのんびりしていたけど、私はいつのまにか眠ってしまい。


目が覚めたのは19時過ぎ。
ずいぶんぐっすり眠ってしまいました(*´∇`*)

ふぅ〜ちゃんは小部屋にいてくれて。

今日はぱぱさんが夜ご飯を作ってくれるということで、私はのんびり。

私たちのごはんが先。
食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。

今日はマウスですきらきらきらきら
用意したごはんをお皿にのせて、ごはんスペースに置くとあっという間に飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんは私たちのそばにきて、おこたにいれてよぅ〜とアピールして^_^

おこた布団を持ち上げると中に入ってあったかいのを楽しんで。

その後はケージの中。
おなかいっぱいになってまんまるくなって。

現在23:45分。

ぱぱさんはお風呂から上がってさっぱりさんきらきらきらきら

ふぅ〜ちゃんは、そのぱぱさんの隣りできゅんきゅん鳴いて甘えています


ふぅ〜すけのおまけ

ぱぱさんの側でくつろぐふぅ〜ぴん🦉

IMG_5251.jpeg



イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12376673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック