アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2024年01月03日

こんばんはイチゴイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットウズラ
サプリ:なし 
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

箱根駅伝を観ながら、途中気がつくと眠ってしまっていて。

ふぅ〜ちゃんは、早くから別邸に入りねんこ体勢イチゴ

ここ数日は、私たちっ日中過ごす時間が長く、お昼寝をしないで一緒に遊んだりして起きていることが多いので。

そろそろ眠気の方が勝ってきたかな。
気持ちよさそうにぐっすり眠っていました眠い(ZZZ…)

私たちもお昼頃までのんびり過ごし、お昼ごはんをすませて。

午後ののんびりな時間

またまた私たちはおこたに入ってテレビを観て、お昼寝してを繰り返し。

ふぅ〜ちゃんもケージの中のくるくるタオルの上に場所を移動して気持ちよさそうにお昼寝。

まさに私たちはそろって「寝正月」な状況(*´∇`*)

大好きな、みんなでのんびりを満喫しています^_^


16時過ぎ頃からは、ちょっと起き上がって、ぼんやりしてみたり。

ふぅ〜ちゃんのいるケージをのぞいてみるけど、まだまだお昼寝。

しばらくのんびりは続き。

19時過ぎ。
ぱぱさんが夜ご飯にとお願いしていたお寿司を取りに出かけて帰ってきました。

その際、新しくネットで注文していたスリッパが届いていたのをポストからピックアップしてきてくれたぱぱさん

ありがとうと早速スリッパを袋から出して、ぱぱさんが履いてみました。

今まで履いていたのは「ザ・スリッパ」という見た目。今回は少しモコモコした生地の「ルームシューズ」と言ったような少しガッチリした物。

見たことのない物をぱぱさんが履いている足をみて、怖くなったふぅ〜ちゃんは、体はほっそりカリカリさん。

あらら〜ダメだったかぁ〜(*´꒳`*)

一旦ふぅ〜ちゃんをあっち側のつっぱり棒の上に移動してもらって。


私たちの夜ご飯。
お寿司を美味しくいただきました^_^

食べ終わって、あっち側で待っていてくれてるふぅ〜ちゃんを迎えに行くと、まだまだ体を細くして警戒中

なんとかリビングに一緒に戻って。

ふぅ〜ちゃんはまだ夜ご飯は食べる感じではなく。。。

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながら、今日もデザートを広げて食べちゃって^_^

その後はテレビを観ながらのんびり。

ふぅ〜ちゃんは、ケージの中の奥の方でまたまたねんこ。

今日はよっぽど眠たいようです。

20時半過ぎてパサァ〜っと小部屋に飛んできたふぅ〜ちゃん。

このタイミングでごはん。
今日はぷっぷのウズラです♪

用意したエサをお皿にだして、小部屋にどうぞ〜と置くと、飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

その後もそろってのんびりと過ごし。


現在23:53分。

ぱぱさんはお風呂から上がってさっぱりさんきらきらきらきら

ふぅ〜ちゃんは、ケージの中にいて羽繕いに励んでいます。

新調したスリッパきらきら
はたしてふぅ〜ちゃんが慣れて受け入れてくれるかどうか(*´∀`*)

買いなおさないとだめかなぁ〜。


ふぅ〜すけのおまけ

新しいスリッパを見てほっそりカリカリになってしまったふぅ〜ぴん🦉

IMG_5215.jpeg



イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12370602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック