アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2023年09月26日

こんばんはイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

帰ると、小部屋にいたふぅ〜ちゃん。

部屋のドアをあけたら正面にいたから、ちょっとびっくりしちゃったけど^_^

ふぅ〜ちゃんただ〜いまって話しかけると、きゅんきゅんきゅんて鳴いて。

おかえりーと言われたような気分になりました(╹◡╹)♪

ふぅ〜ちゃんまわりをささっとおそうじきらきら

今日も私の椅子の上にペリットがぼろっと落ちていて^_^

そして、ダイニングテーブルの下がうんぴぃ〜で汚れていました。

汚れているところをきれいにおそうじして。

私は着替えておこたスペースにだらりん。
ふぅ〜ちゃんは、おやつちょーだーいと鳴いて。

むっしぃ〜を少し出してあげると、飛びかかって食べて。

ちゃーんと食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

少しの間ふぅ〜ちゃんとだらりん。

しばらくするとピンポーンでぱぱさんただいま

少しだけみんなでのんびり休憩して。

私たちの夜ごはんのため、ふぅ〜ちゃんにはあっち側で待っていてねをお願いしました。

その後私たちのごはん。
食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん♪

今日はマウスですきらきら

用意したエサをお皿にだして、ごはんスペースにど〜ぞ〜と置くと飛びかかって食べて。

いつもより食べた量は少なめ。
それでもしっかり食べて、ごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を入れて、テレビてプロ野球を応援して。

ふぅ〜ちゃんはケージのくるくるタオルの上でくつろいでいました。

たまにソファーのところに遊びに来てくれるけど。

またくるくるタオルの上に戻っちゃって。

現在22:205分

ぱぱさんはお風呂から上がってさっぱりさんきらきら

ふぅ〜ちゃんはキッチンのスヌハウスの上でくつろいでいます。

ふぅ〜ちゃん。
ままちゃんはお風呂入ってきますよぅ〜。

上がるまで待っていてね

ふぅ〜すけのおまけ

ソファーの上に遊びにふぅ〜ぴん🦉

IMG_4452.jpeg




イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12235425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック