アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2023年06月23日

こんばんはイチゴイチゴ

こんばんは月1夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットウズラ
サプリ:あり
食べた量:11グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼・夜編

午前中。

今日は私もぱぱさんもお仕事お休み。

みんなでのんびりな日。

私たちはお茶を飲みながらおこたスペースでだらりん。

テレビを観たりして。

ふぅ〜ちゃんは、別邸に入ってねんこ体勢

私は途中からベットに移動して本気のお昼寝。

途中ふぅ〜ちゃんが何度も私の頭の上やら顔の上にあそびに来ていましたが。

それでも最近の私はしっかりと寝ることができて。

お昼前から私たちは、出かける用意。

ふぅ〜ちゃんにはお留守番をお願いして

私たちはお昼ごはんを食べがてら、買い物に出かけました。

帰ってきたのは、夕方の4時すぎ。
思っていたより、ぶらぶらとしてきちゃいました^_^

ふぅ〜ちゃんは別邸でお昼寝していて。

着替えて買い物してきた物なんかも片付けて、おこたスペースにだらりん。

ぱぱさんは少し疲れちゃったかな。
うとうとお昼寝して。

夜ご飯の時間まで、それぞれのんびり。

夜の7時過ぎ。
夜ご飯の用意のため、ふぅ〜ちゃんにあっち側で待っていてねをお願いして。

私たちのごはんが先。
食べおわってふぅ〜ちゃんのごはん。

今日はマウスです
用意したエサをお皿の上にだして、どうぞ〜とごはんスペースに置くと飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちは茶を飲みながらのんびり。
プロ野球をテレビでみて。

ふぅ〜ちゃんは、お腹いっぱいになっても、今日はめずらしくあっちこっち好きな場所を飛び回って遊び。

途中小部屋の上のふくろうずのところで休憩。

ときどき私たちのそばにきて、きゅんきゅんと鳴いて甘えてじゃれたりしていました


現在23:21分。

ぱぱさんはお風呂に星2

ふぅ〜ちゃんは、私の腕の上にとまり、羽繕いに励んでいます^_^

ふぅ〜すけのおまけ

ふくろうずになじむふぅ〜ぴん🦉

IMG_3654.jpeg



イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12047253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック