アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2023年06月22日

こんばんはイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:あり
食べた量:10グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

今日も私は仕事お休み。

少しいつもと違う朝だった今日。

ふぅ〜ちゃんは、その後落ち着いて別邸で長い間ねんこ

私はおこたスペースでぼんやり。

いつのまにかお昼になって。

冷たいコーヒーを用意してまたおこたスペースに戻り。

「あっ、カロリーメイトでも食べよぅ〜」と、またキッチンに行って戻ると、ふぅ〜ちゃんがちゃっかり小部屋にちょこりん^ ^

一緒にお昼ごはんだね〜と。

今日はむっしぃ〜ではなく、ほんの少しだけおやつ様にと用意しておいたぷっぷのウズラをお皿に出してあげて。

ふぅ〜ちゃんは、ぷっぷぷっぷ。
上手にぷっぷ^_^

ちゃんと食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

午後のんびりな時間

ふぅ〜ちゃんは小部屋でうとうと。
眠たくなってきています。

私も眠たくなってきて、一緒にお昼寝。

途中何度か目が覚めたけど、また眠ってしまい。

その後も、寝たり起きたりを繰り返して。

あっという間に夕方。

ふぅ〜ちゃんも目が覚めて、小部屋のお立ち台の上ですさぁ〜のストレッチきらきらきらきら

ぎゅぎゅぅ〜っと背中も伸ばして。

その後は、パサァ〜、パサァ〜てふぅ〜ちゃんはあっち側だったり、寝室だったり好きなところを飛びまわり、最後に落ち着いたのはガクブチ。

そこで羽繕いに励んでいます。

今日は、ぱぱさんの帰りは遅くなる予定。

ふぅ〜ちゃんと私はそれぞれ、のんびり。

20時頃になると、ふぅ〜ちゃんがごはんスペースでうろうろ^_^

おなかすいたのね〜と、ごはんを用意。

今日はサプリほんの少しまぜまぜなマウスきらきら

お皿に用意をしてどうぞ〜とすると、飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

そこから少しの間のんびりしていると、
ピンポーンでぱぱさんただいま

ぱぱさんもおこたスペースにだらりん。

一緒にお茶を飲んで。

ふぅ〜ちゃんは、さりげなくぱぱさんに近づいたりして,ぱぱさんを心配して

少しするとふぅ〜ちゃんも落ち着いて、なんとなく安心できた感じ。

ふぅ〜ちゃんは敏感さんだと思います

現在23:24分

ぱぱさんはお風呂にきらきらきらきら

ふぅ〜ちゃんは、小部屋にいてくつろいでいます。ちょっと眠たいかな。

ふぅ〜すけのおまけ

小部屋て少し眠たくなってきちゃった感じのふぅ〜ぴん🦉

IMG_3647.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12045858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック