アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2023年06月21日

こんばんはイチゴイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:11グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編

今日も私は仕事お休み。

洗濯やら片付けをせませてソファーにだらりんしていました。

ふぅ〜ちゃんはめずらしく、別邸ではなくダイニングテーブルの下、イスの上にちょこりんして。

ひっそり静かを楽しんで。ねんこ体勢でした。

私はお茶を飲みながら、ネットで調べ物をしたりのんびり。

途中うたた寝しちゃったりして。

気がついたらお昼。

私は冷たいコーヒーと、ちっちゃいパンを用意して。

おこたスペースに移動すると、気がついたふぅ〜ちゃんはパサァ〜っと小部屋に^_^

ふぅ〜ちゃんはおやつだね〜と、むっしぃ〜を少しだしてあげて。

一緒にお昼ごはん。

ふぅ〜ちゃんは食べ終わると、くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

午後ののんびりな時間

今日はひっそりしていたい気分なのか、また午前中と同じ場所に移動して。

ず〜っとそこ。
夕方の5時過ぎまでひっそりな場所でねんこしていました。

めずらしい。

夕方になり、私が洗濯を畳んだりして動きはじめるとふぅ〜ちゃんはガクブチに移動してきました^ ^

ばはさんが帰ってくるまで、ずっとそこで羽繕いをしたりして。

そのうちピンポーンでぱぱさんただいま!
かと思ったら、宅配便屋さん(*´꒳`*)

また少ししてピンポーンで今度こそぱぱさんただいま

ぱぱさんも着替えてソファーでのんびり。

ふぅ〜ちゃんは、ドアが開いたタイミングであっち側に飛んでいって。

私たちのごはんが先。
食べ終わってふぅ〜ちゃんのごはん。

今日はマウス

用意したエサをどうぞ〜とごはんスペースに置くと、少したってから食べにきて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

私たちはお茶を飲みながらのんびり。

と、何やら虫が部屋の中を飛んでいて。

ぱぱさんがみつけ、私は早くど〜にかして〜と大騒ぎ(*´∀`*)

ふぅ〜ちゃんは、虫さんを必死でめで追って。

最後は、ぱぱさんが捕まえてくれて。

虫騒動がおさまると、ふぅ〜ちゃんはあっち側に飛んで行っちゃって。部屋には戻ってきません。

現在22:25分。

ふぅ〜ちゃんは、まだあっち側。
たった今「ここここここここここー!」とおこりんぼな鳴き声

きっと、「ままちゃんなんでむかえにこないのー」と言ってるんだと思います。

最近は鳴き声、鳴き方でだいたいふぅ〜ちゃんがいいたいことはわかります^ ^

私が少し待っていると、すぐに自分からこっちに飛んできて。

今日は一日、ひっそりを楽しみたいふぅ〜ちゃんでした。

ふぅ〜すけのおまけ

夜、虫が現れた時のふぅ〜ぴん🦉

IMG_3636.jpeg



イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださったありがとうございました



人気ブログランキング



ペット(鳥類)ランキング


フクロウランキング

         

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12044258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック