アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2023年06月09日

おはようございますイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝◇
食べる前の体重:123グラム
時間:5:15
エサ:カットヒヨコ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

いつも通り放鳥したままの状態でねんこ。

昨夜も寝る前に、少しだけふぅ〜ちゃんと遊んで(^。^)

少しふぅ〜ちゃんがあきてきた頃、
私はベットに横になって少しうとうと。

すぐに「ここここ、ここここ」ままちゃんこっちきてよーの鳴き声。

はいよぅ〜と移動するとふぅ〜ちゃんはソファーの上にちょこりん。

ふぅ〜ちゃんねんこするよぅ〜と話しかけて。

私はごろ寝マットに横になってすぐに眠ってしまいました。

昨夜も夜鳴きはなかったふぅ〜ちゃん

だけど、仰向けに寝ていた私のお腹の上にぼとっと着地したふぅ〜ちゃん。

そこで、キャットハウスの中にあるビリビリする用の紙(ずいぶん大きいサイズ^ ^)を持ってきて。

私のお腹の上で、ビリ、ビリビリビリ〜と遊び始めて。

そのうち、私の顔のあたりにもビリビリした紙がいっぱい(*´∇`*)

いったい何時なんだろうと時計をみると、夜中の3時過ぎ。

私はそんな状態でも最近は寝れちゃう感じ♪( ´▽`)

できるだけしっかり時間まで眠って。

5時のアラームで目が覚め。
部屋を見渡すと、ふぅ〜ちゃんは干してるんですよぅ〜イチゴハウスの中

そして、私の周りはたくさんのビリビリでいっぱい^_^

夜中にしっかり遊んで、今になって眠たそうな顔。


起きて用意してごはん。

今日はヒヨコエサです♪

急いで用意をして。

ごはんスペースに移動する私をみて、パサァ〜っと飛んできて体重計の上。

食べさせると、勢いよく食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わるとすぐにドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

すぐに部屋に戻ってきたふぅ〜ちゃん。

ケージのくるくるタオルの上で眠たそうな顔。

ぱぱさんが出かける用意をする頃には、干してるんですよぅ〜イチゴハウスに移動して。

窓の外を眺めています。

ふぅ〜ちゃん。
今日もままちゃんはお仕事おやすみ。

そして、ここのところお仕事お休み中だけど、それでも嬉しい金曜日♪

朝から雨降り
今日はままちゃんのお散歩はおやすみかな。

雨の音を聞きながら、一緒にのんびり過ごそね。

今朝のふぅ〜すけ

干してるんですよぅ〜イチゴハウスの中で眠たくなってきたふぅ〜ぴん🦉

IMG_3512.jpeg

もう一枚

IMG_3511.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング





ペット(鳥類)ランキング


         
フクロウランキング






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12025225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック