アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2023年06月08日

おはようございますイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝◇
食べる前の体重:124グラム
時間:5:10
エサ:カットヒヨコ
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

いつも通り放鳥したままの状態でねんこ。

昨夜も寝る前に、少しだけふぅ〜ちゃんと遊んでみました(^。^)

少しふぅ〜ちゃんもあきてきた頃、
私はベットに横になって少しうとうと。

すぐに「ここここ、ここここ」ままちゃんこっちきてよーの鳴き声。

はいよぅ〜と移動するとふぅ〜ちゃんは洗濯干しスタンドの上にちょこりん。

今夜もおこりんぼしなかったふぅ〜ちゃん。

ふぅ〜ちゃんねんこするよぅ〜と話しかけて。

私はごろ寝マットに横になると、ふぅ〜ちゃんは一旦私の枕のところ^ ^

そこからおこたテーブルの下で少し遊んで。

私は先に眠ってしまいました。

昨夜も夜鳴きはなかったふぅ〜ちゃん
朝まで静かに眠ってくれました。

5時のアラームで目が覚め。

部屋を見渡すとふぅ〜ちゃんは、ふぅ〜ちゃんはカーテンレールの上。

なんだかめずらしい^ ^

起きて用意してごはん。

今日はヒヨコエサです♪

急いで用意をして。
最近ずいぶんヒヨコエサにも慣れてきて、食べてもらうのも楽になりました。

ごはんスペースに移動すると、すぐに飛んできてくれて。

食べさせると、勢いよく食べて。

今日も少しだけどちゃんと食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わるとすぐにドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

すぐにパサァ〜っと小部屋に戻ってきたふぅ〜ちゃん。

そこから干してるんですよぅ〜イチゴハウスに移動して。

窓の外を眺めています。


ぱぱさんが出かける用意をする頃には別邸に移動して、いつものねんこ体勢。

ふぅ〜ちゃん。
今日もままちゃんはお仕事おやすみ。

午前中は今日もまた、お散歩に少し出かけようと思ってます。


今朝のふぅ〜すけ

やっぱり朝は眠たいふぅ〜ぴん🦉

IMG_3496.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング





ペット(鳥類)ランキング


         
フクロウランキング






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12023857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック