アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2023年04月30日

おはようございますイチゴイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:122グラム
時間:5:10
エサ:カットマウス
サプリ:なし
食べた量:6グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

放鳥したままの状態でねんこ。

私はベットで横になって。

「ここここ、ここここ」と、ままちゃんこっちきてよーの鳴き声が聞こえてきて。

はいよぅ〜と起き上がって、枕をかかえてリビングに行くと、キッチンのスヌーピー ハウスの上にいたふぅ〜ちゃん。

時計をみると夜中の3時過ぎ

いつもはすぐに鳴かれちゃうけど、今日は私が一眠りしたころでした。

私はごろ寝マットの上に横になり、ふぅ〜ちゃんねんこするよぅ〜と話しかけて。

私はそのままあっという間に眠ってしまい。

その後も、夜鳴きはなくて朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時のアラームで目が覚める前に、私の枕にずさぁ〜ときたふぅ〜ちゃんがちゅんちゅんしてきたので目が覚めました。

顔に体があたっていて^_^
しばらくそのまま。

少ししてゆっくり起き上がって。
ふぅ〜ちゃんは、洗濯干しラックの上に移動。

時間はもう少しで5時。

起きて用意してごはん。

今日はマウスです

急いで用意をして。

やっぱり夜鳴きの卒業がそろそろ近づいてきたような気がするなぁ〜。

ベットで寝れなかったり、何度も目が覚めて寝不足だったりしたけど、卒業しちゃうとなるとそれはそれで、ちょっと寂しい(*´ー`*)



ごはんの用意ができて移動すると、パサァ〜っと飛んできて体重計の上。

食べさせるとすごい勢い。

食べた量は少なめ。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしはガシガシおそうじきらきらきらきら

食べ終わるとすぐにドアノブにとまって「あっちいく〜」とアピール。私が近づくとぴょんと肩にのって、ドアをあけるとパサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

私はソファーに横になって。

すぐに戻ってきたふぅ〜ちゃん。

小部屋のお立ち台の上でくつろいで。

そのうち、私はて二度寝しちゃって。

次に目が覚めたのはふぅ〜ぱぱが起きた8時前

ふぅ〜ちゃんは、玄関の方からパサァ〜っと、小部屋に飛んできて。

ぱぱさんの近くできゅんきゅん鳴いたり、まだまだソファーでだらだらしている私の顔の横に飛んできて並んでみたり。


現在8:33分。

ふぅ〜ちゃんは小部屋にいて、お立ち台の上。ソファーにだらりんな私を眺めています。

ままちゃん、
いつまでだらりんしてるのーの顔(*´꒳`*)

起きてお茶でも入れて

今日はみんなそろっての日曜日ののんびりを満喫思います。


今朝のふぅ〜すけ

お立ち台の上から私を見ているふぅ〜ぴん🦉

D361AF95-CD0E-42BC-A6F9-25A7E8597CC3.jpeg


イチゴInstagramはじめてみましたイチゴ
たまに撮れる動画を中心に載せていけたらいいなと思っています。
       ↓
https://instagram.com/fuupin325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング


        
ペット(鳥類)ランキング


        
フクロウランキング






















この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11963139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック