アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月18日

菅原弘二 FURAIBO225 これって怪しいの?購入レビュー

2chとかでも評判になっている菅原弘二さんの
FURAIBO225」、ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

1日たった3分、3ステップで
運用率3500%オーバー
バックテストでも
フォワードテストでも負け知らずっていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる

感覚的には、限りなくシストレに近い
裁量トレードといった感じです
日経225先物初心者にも安心

思い切ってやってみようかな。

菅原弘二のFURAIBO225

もう少し考えてみる。
posted by FURAIBO225 at 18:52| FURAIBO225 検証
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。