アフィリエイト広告を利用しています

本日の株終了

日経平均は上がった。

資産も増えた。

約定はなし。
【このカテゴリーの最新記事】

明日の株価は…?

フピントーク!の予想は下がる。

日経平均は上がって欲しい。

本日の株終了

日経平均は下がった。

資産も減った。

サイバーエージェントをナンピン買いした。

明日の株価は…?

フピントーク!の予想は上がる。

日経平均は上がって欲しい。

本日の株終了

日経平均は上がった。

資産も増えた。

サイバーエージェントを利益確定した。

明日の株価は…?

フピントーク!の予想は上がる。

日経平均は上がって欲しい。

本日の株終了

日経平均は上がった。

資産も増えた。

約定はなし。

明日の株価は…?

フピントーク!の予想は上がる。

日経平均は上がって欲しい。

本日の株終了

日経平均は上がった。

資産も増えた。

約定はなし。

本日の株終了

日経平均は下がった。

資産も減った。

エルテスをナンピン買いした。
    >>次へ
プロフィール

フピント
訪問ありがとうございますなんだ! 良かったら下のリンク集からホームページにも遊びに来てほしいんだ! 株やゲームや行政書士や思いついたことをやっているんだ! ブログの本文がいつもと口癖が違うけど、 ホームページではちゃんと頑張っているんで気にしないでほしいんだ!
リンク集(HPなんだ!)
フピントのピン!ときたこと
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ