アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

さくらんぼ
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年04月24日
引っ越したい
北海道出身のアタシが関東に来て早数年。
本当は関東=東京という先入観から、住むなら断然都内と思っていた。

でも・・高いんですね↓↓
現在諦めて安い地方に住んでいるものの、やっぱり都内への夢を諦めきれない。
そこでアレコレ探していたら素敵な物件を見つけた♪
東急田園都市線の不動産会社ノエル

数々の素敵物件の中で興味が惹かれたのは『桜丘』含むエルコートタウン。
地方出身ならではの考えかもしれませんが、場所に悩んだときには駅や町の名前で自分がしっくりくる所に住みたくなる。
まさに『桜丘』は桜の見える丘があるのだろうか・・と連想させてくれる場所な気がして仕方がない。

小さい頃から引越しばかりを繰り返してきて様々な不動産屋と接してきたアタシの見る目は厳しい。
HPをコーヒー片手に見ていると、スタイリッシュでシンプルなロゴに興味を惹かれた。
きっと綺麗な店内なんだろうなと思って店内写真を見るとアタシ好み(* ´∀`*)

『人との出会い、人との輪を大切にする』という言葉にも共感を受けた。
ネットサーフィンで出会う様々な言葉達に感銘を受ける日々は、アタシにとってとても大切だ。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by さくらんぼ at 19:11 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。