アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月10日

男はあたま!





みなさんこんばんは!

私がまだ20代の頃、通勤途中の看板に

でっかい字で

“男はあたま”

と書いてある床屋さんがありました。


当時の私はパーマをかけたり茶髪にしたりと看板の言うとおり、

男はあたまだね!と思っていました。



それが今では剥げてるまではいってませんが、毛質は細く、

一本一本の間隔が広がり、薄毛になってきています。


このままではヤバイ!剥げたくない!



そう思った私はいろいろ調べました。


でも頭髪が白髪になったり、剥げたりするのは

様々な原因が絡んでいると解りました。

ホルモン、ストレス、遺伝、栄養、生活習慣、頭の洗い方など

その道の先生方達が次々と発見し、メディアで講評しています。


いったいどれを信じていいのかわかりませんよね!



そんな中、これはいいんじゃないかと見つけたのがこのブブカ!



外から30種類もの成分と、中からサプリでとW効果で攻めてくれば

生えないわけがありません。


それに実際体験した人の喜びの言葉を見たら安心します。

おまけに生えるまで面倒見てくれますし、

今ならお値段も安くなってお買い得です。



黒くてふさふさしていた頃が懐かしいと思う方もいらっしゃるのではないですか?


“男はあたま”


ぜひこの機会にお試しください。
posted by funkylife at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2227185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
タグクラウド
ロト6で2等当選を狙うソフト「LOTO-ZEUS」 ぽちっとお願いします!
トレンドニュース ブログランキングへ ぴかぴか(新しい)女性が美しくなるための商品を紹介していますキスマーク https://fanblogs.jp/beautifulblossom/
プロフィール
funkylifeさんの画像
funkylife
人生楽しく健康で生活していきたいですね! 生活に役立つ商品、グッズ、かかわるものを紹介していきます。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。