アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

fumofumo3
いつのまにやらお買い物の中心はネットになってしまった私。 そんな私のお買い物は普通のお店で買うよりも時間をかけて調べてから。
無料でできる便利なサイト(^^)/
チャンスイットでお得生活

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月19日 Posted by fumofumo3 at 10:26 | ネットショッピングで買っちゃった | この記事のURL
さくさくラスク
ダイエットになるなんて書いてあったので、
ラスクを試してみました。
1食をラスクに置き換えても良いし、
いつものおやつをラスクに変更するでも良しとのこと。

商品はこちら「鎌倉ラスク」です!



食べることが何よりたのしみな私は
1食置き換えしてまでのダイエットはしたくないので、
後者のおやつにしてみました。

最近、プリンとか、シュークリームとか、
ちょっと(?)重めの間食の割合が高かったので、
ちょうど良い!
と言うことで食べてみました。

もともとラスクは好きなので、
ダイエットとかうたってる商品の味はどうなのよ?!
と思ったけど、
サクサクサクサク
の美味しいラスクでした。

ラスクって油で揚げていないから、スナック感覚で食べられるのに
スナックほどカロリーが高くないのがいいですよね〜。


今回のお買い物先はこちら↓↓

ラスク



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


2008年06月29日 Posted by fumofumo3 at 21:03 | ネットショッピングで買っちゃった | この記事のURL
「魔法の石鹸」を試してみました。
いつも洗顔には、
固形の石鹸を使ってます。
朝と夜とでは違う石鹸を使ってるんですが、
夜の石鹸のポイントはすっきりメイクが落ちるかどうか星

かれこれ10年以上、私の夜用の石鹸は「アルソアのクインシルバー」。
濃いぃアイメイクとかはしないので、
クレンジングは使わず、メイクも落ちるアルソアの石鹸だけを使ってました。

なかなか「メイクも落ちる」とうたってる
石鹸ってみないんですよねぇ。
ファンデーションをすっきり落としてくれるけど
変なものが入ってたりするとすぐ肌が荒れちゃうし。

それで久々によさげな石鹸を見つけたので試してみることにしましたキラキラ



サボンMgミニ
です。

試してみようかなぁ〜
と思った一番のポイントは、
成分!
石鹸素地、サンゴカルシウム、水素パウダー、マグネシウム
の天然素材ということ。
なるべく合成洗剤を使わないようにしたいので、
石鹸素材のものを探してました。


愛用のスポンジでよーくあわ立てて手の上でさらに練って
きめの細かい泡を作って早速洗顔してみました。

メイクのついたままの一回目の洗顔。
一回洗っただけでかなりさっぱり。
ファンデーションがすっきり落ちちゃいました。

夜はダブル洗顔が基本なので、
2回目の洗顔。
2回目の洗い上がりはさっぱりしてるけどしっとり。

肌の感じはもっちりとしていい感じでした。
洗顔石鹸は次第で次の日の皮膚の調子が違ってきますが、
かなりいい感じまる

今1週間くらい使い続けてますが、
肌の色のトーンも明るくなった感じです。


魔法の石鹸
って
洗浄力が強いのに肌に優しいからでしょうか?
これはちょっとオススメよ〜(ノε`*)

ピュリズム
サボンMgミニ
1260円











2008年06月28日 Posted by fumofumo3 at 16:27 | ネットショッピングで買っちゃった | この記事のURL
ビールのお供
私は、ビールジョッキが好きです。
外でも家でもビールばかり飲んじゃってます(ノ∀`*)

家で飲むとき、一番きをつけているのは
やっぱりおつまみ!
私の場合、ビールを飲むと食欲が倍増しちゃって、
食欲が倍増するとビールが進む。
だから気をつけないとメタボちゃんの仲間入りしちゃいます。。

いつものように
ネット上をふらふらとウィンドウショッピングしていたらいいもの見つけちゃいました!

帝カロから揚げ〜柚子ごしょう風味〜
です。

まずひかれたのが、
普通の唐揚げのカロリーが約半分という低カロリー!
ビール好きな私は、
だめだめと思いつつも、
揚げ物をつまみにしちゃうんですよ。。

からあげ、タコ唐、フライドポテト。
こんなん食べてたらまた「負の連鎖」が始まっちゃうんだけど。

油で揚げないから揚げ!
こんな感じで、タコとかじゃがいもとかもノンフライでフライ感覚にならないかしら。

ちょっと躊躇しちゃったのは、
「男のダイエット用おつまみ」って。。

ビール&揚げ物好きの私は
おじさんの好みと似通ってるから
私もメタボ対策しないとまずいのよねぇ。

ということで、男の人用みたいだけど、
どうしようかなぁと思ったものの、

「化学調味料・合成添加物無添加」
「国内工場生産品」


これみて、
「やっぱりちょと試してみようかしら?!」
と思い切ってお買い上げしてみました!


こちらが到着した商品↓↓



180gの小袋が8袋入って4200円。
これにおまけでゆずこしょうがついてきちゃいましたー。

さっそく、レンジでチン



ビールのおつまみにしてみました!
うーん、味が濃いなぁ。
さすが「男のおつまみ」
これはまたしてもビールがすすんじゃうじゃないですか。

カロリーが低いということで安心しながら
ぱくぱくとあっという間に1袋完食しちゃいました。

もらったゆず胡椒も一切添加物なし。
かおりが良いおいしいゆず胡椒でしたよ。









2008年06月08日 Posted by fumofumo3 at 23:24 | ネットショッピングで買っちゃった | この記事のURL
EMSゴールデングローブ(お買い物候補!)
今、すごーく気になっている商品があります。
それは、 クローバー EMSゴールデングローブ クローバー

きっかけは、先週の テレビ 王様のブランチのTVショッピング。
ネットでのお買い物にはなんの抵抗もないのですが、
さすがにTVショッピングでのお買い物には抵抗があって。。
TVショッピングってその場のノリに乗せられたまさしく

「衝動買い」


・・・ですよね。
何となく高い気がするし。

と言うことで、ネットでお値段の市場調査をしてみました。
楽天で¥13000。ここだと送料も入ってこのお値段でした。

楽天の底値店→ライフシステム


底値がヤフオク内のストアーではだいたい¥16590が希望落札価格にしているみたい(*´д`)=з

楽天も¥13000代の安いお店では在庫がなく予約販売の形を取ってて、
「在庫あります」ってお店はやっぱり16000円以上してるみたい。

やっぱりブランチでやってたのが品薄状態になっているのかしら??


ちなみに、この「EMSゴールデングローブ」
何をするものか??と申しますと、
ちょっと前に流行ったお腹にベルトをまいて振動で痩せるっやつのて手袋版。
お腹周りの腹筋はじめ、腕でも足でも顔でも自分の手で握って
使えるから私が期待しているのは、

足のマッサージ!

なるべくリンパを流すようにお風呂の中で
ふくらはぎをモミモミしているのですが、
手の力だけでは限界があるのでいつも疲れが残ってしまっているんですよね
ぇ(*´ω`)

EMSゴールデングローブ

どこで買おうかなぁ〜。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。