2015年09月21日
松井珠理奈、手ブラグラビアに「恥ずかしい」
手ぶら披露した松井 |
人気アイドルグループ・SKE48とAKB48兼任の松井珠理奈(18)が21日、東京・新宿サブナード店で、自身初の写真集『Jurina』(集英社)発売記念サイン会前に報道陣の取材に応じた。
初写真集の表紙でセクシーな“手ぶら”を披露した珠理奈は「自分を見せ過ぎた」と頬を赤らめた。
待望の初写真集で大人なセクシーショットを初公開した珠理奈は「自分を出しすぎた」と頭を抱え、披露した水着姿については「下着と同じ面積じゃないですか。
(撮影)はじめから(水着が)ひもですよ」と赤面。何度も「恥ずかしい」を連発し「(水着は)封印宣言しようかな」とつぶやいた。
撮影の最後に撮ったという大胆な“手ブラ”ショットについては「カメラマンと仲良くなって、『可愛く撮るから』とのせられてやってしまった」と苦笑い。
「本当に(水着)つけてないの?」と質問が飛ぶと「秘密です」とニヤリ。
「(とにかく明るい)安村さんって大変なんですね」と全裸に見えるポーズでブレイク中のピン芸人・とにかく明るい安村に感心していた。
写真集の撮影は、NMB48山本彩の写真『さや神』(2012)などを手がけた渡辺達生氏。
撮影は沖縄、東京、そしてアメリカ・ロサンゼルスの3都市で敢行し、17歳から18歳にかけての「少女と大人、ふたつの表情」がテーマ。
制服ショットのほか、大人な水着ショットや初公開サプライズショットなども掲載している。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image