アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月31日

20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 MIRACLE MUSIC HUNT FOREVER

行って来ました、東京ドーーーーム♡
14331471496472.jpg

東京ドームの周りをトラックがグルグル走ってた!
運転手はGLAYに興味のなさそうなオジサンでしたがw
14331471344620.jpg

14331471433891.jpg


近くでコスプレのイベントもやってて、
コスプレイヤーなんだかグレイヤーなんだかわかんないヒトでいっぱいだった!
オジサンが女の子のコスプレしてパンチラしてたのが衝撃( ゚Д゚)



5万人!
14331471564593.jpg

S席なのに一番後ろのブロック・・・(ノД`)・゜・。
でも遠かったけど見やすかった(^^)




セットリスト


1  疾走れ!ミライ
2 Young oh! oh!
3 everkrack
4 月に祈る
5 誘惑
6 春を愛する人
7 SOUL LOVE
8 Only Yesterday
9 浮気なKISS ME GIRL
10 pure soul
11 つづれ織り〜so far and yet so close〜
12 軌跡の果て
13 BLACK MONEY
14 嫉妬
15 百花繚乱
16 FAME IS DEAD
17 TILL KINGDOM COME
18 HEROES


ENCORE

19 RAIN WITH YOSHIKI
20 生きてく強さ
21 彼女の“Modern…”
22 SHUTTER SPEEDSのテーマ
23 微熱Ⓐgirlサマー
24 MUSIC LIFE


登場して気球に乗って、2階スタンドなのに割と近くまで来てくれた!
JIROちゃんがむこういっちゃったのが残念(._.)

ステージ着いて、TERUが10年前の白いジャケットを着て歌ってくれた〜(^^)/
っていっても10年前知らないけど!笑

何でeverkrackなんだろーって思ったけど、映像がおもしろすぎたー!
ライブの曲の最中にあんなに笑うことある!?ってくらいみんな笑ってたw
もう一回見たい―!!

誘惑からの4〜5曲は神がかってた!!
知ってる曲ばっかりなのはやっぱ楽しいし盛り上がるね〜(^^♪

YOSHIKIが出てきて、リアルに東京ドームの空気が揺れた!!
けど、私あんま知らないから乗り遅れました・・・( ゚Д゚)
ピアノ上手ね〜!笑

HOWEVERとSPECIAL THANKSも期待してたけど歌わず・・・残念!
でも十分楽しんだ―!!
今までで一番楽しいライブだった( *´艸`)



posted by 夏音 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3740747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。