アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月29日

東京大賞典&香里奈トークショー@大井競馬場

初めて行ってきました、競馬場!!

大井競馬場に、GTの東京大賞典を見に行ってきたよ〜♪
いつもネットで投票するのですが、記念に馬券購入(≧▽≦)

1・2・3番人気が固すぎて3連複2倍とかだったので、
3連単で!!

屋台もいっぱい出てて食べ物もいっぱい〜♡
からあげと今川焼と牛すじ煮込みを食べました(*´з`)
写真撮るの忘れた・・・orz

合間にはイメージキャラクターの香里奈のトークショーも♪

顔ちっちゃ〜い!
かわい〜!!
テレビ通りでした( *´艸`)

そしてパドック!
馬がちか〜い♪♪♪
かわい〜♡

武豊が意外と大きくてびっくり!

夕焼けの大井競馬場で東京大賞典スタート!!
・・・の前に7ローマンレジェンド暴れてるー(*_*)
これも絡めて買ったのに、、、


結果、5・4・6で固いところが来ましたが、
3連単はずれました・・・というか、
今日1個も当らなかった( ;∀;)
でも楽しかったからいっか☆

最後にしっかりと銀だこ買って帰りました(*´ω`*)



posted by 夏音 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2102443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。